≪質問に答えます≫ バイオリズムを見るとき天中殺を信じるべきか?西洋占星術を信じるべきか? | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

来週8月11日、いよいよ木星が乙女座に入りますおとめ座

約1年に1回だけ動く木星。

火(獅子座)の時代から地(乙女座)の時代がやってきます。


拡大、発展の星と言われる木星が動くときは、時代の流れがガラッと変わるとき。


開運ポイントも変わってきますニコニコ



そんな中、Nさんからこんなご質問がありました。


『猛暑の毎日ですが、みやびさんのお元気とノリノリさをブログなどから感じています。
お聞きしたいことがあります。
西洋占星術の動きやタイミングと、四柱推命や算命学などからのタイミングの違いをどう捉えたらよいでしょうか。
8月、木星の動きや様々なタイミングを知るたびに、8、9月が天中殺の私は積極的に動かないほうがよいと思う一方でチャンスを逃してしまうのではないかと心配にもなります。
こんな風に思うことが一番よくないなーと分かりながらモヤモヤしています。』




このお悩み、とてもよくわかりますー!!


私も、東洋、西洋、最近ではマヤ暦(中南米発祥)を習っているので、それぞれベストと言われているタイミングが違ったりしますからね。


私も、それぞれの師匠に質問したことがありますよ。

そして、それぞれの意見を聞いた結果、今はスッキリですべーっだ!



回答は、8月10日(月)20時に下記のメルマガでお答えさせて頂きます。


※恋愛メルマガではなく、もう一つのメルマガです。



登録がまだの方は、こちらからお願いします。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 引き寄せ体質になるメルマガ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【引き寄せクィーンみやびの恋も仕事も思い通りの人生を歩む7つのステップ】

ブログには書きにくいコアな話題(核心に迫った内容)も書いていく予定ですニコニコ

ベルセミナーやセッションなどの募集も、ブログより早く告知することがあります。


興味がある方は、ご登録をしておいてくださいね。

※ニックネームやハンドルネームでのご登録はご遠慮ください。


メールメルマガ登録フォーム



人生はジェットコースターみたいなものだけれど、バイオリズムを知っていると怖くないにゃにゃ