【強運な人シリーズvol.11】スタートが早ければ失敗しても巻き返せる! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

昨日は5回目のマヤ暦スクールでした。


マンツーマン講座なので、先生とは色々なお話をしますティータイム



先生のマヤ暦体験コースを受けにくる方たちの目的は「変わりたい」と思っている方が多いとのこと。


ただ、受けた後に、本当に人生が好転する人と、何も変わらない人に分かれるそうです。



その違いは一体何でしょう?




先生が仰っていた言葉をまとめますね。



「本当に変わる意志がある人は決めるのが早い」


「幸運の女神は前髪しかないというように、瞬間的なチャンスをキャッチするにはスピードが大事」


「チャンスをキャッチできる人は、即決できる人。

悩んでいる間に時間はどんどん過ぎていく、チャンスも遠ざかっていく」



「例えばさ、みやびさんが、このマンツーマン講座に申し込んでくれたのって、私に会う前じゃない?私の顔も見たことないし、説明会にも来ていないのに、電話をかけてきて『受けます!』と即決だったじゃない?そういう人って殆どいないのよ。普通は『もう少し考えます』『まだ検討中です』っていう方が多いの。そうやって時間だけが過ぎていくのよね」



ここでも決断のスピードを褒められましたニコニコ


先生、ありがとうございます!!


私が先生に出会ったのは、メキシコで訪れた博物館からマヤ文明に興味をもって、帰国後早々にマヤ暦を教えてくれる先生をネットで探し、「すぐに習いたいです。一番早く空いている日はいつでしょうか?」とお電話したのがキッカケです。


一度もお会いしていないし、お顔もネットには載っていなかったけれど、声ですぐに素敵な先生だということが分かりましたラブラブ


自分の直感を信じているので、お会いする前に全コースを受けることを即決(笑)



悩む時間が少ないと、人生がスムーズです。


停滞がないんですよね。


悩んでいる時間って、ものすごいエネルギーを消費していると思うんですよ。


悩んですべてが解決できるのだったら良いけれど、何事も、実際にトライしてみないと結果は分からないじゃないですか!?



仮に失敗しても、スタートが早ければ、いくらでも巻き返しはできる訳ですよ(^∇^)



例えば、AさんとBさんがいて、同じ目的があったとします。


Aさんは、すぐに実行に移しました。

最初はうまくいかなかったけれど、トライ&エラーの末に、1年後に目的を達成したとします。


Bさんは、まだ1年後もスタートしようかどうかを悩んで、スタート地点に佇んでいます。




翌年、Aさんは自信をつけ、次の目的に挑戦しました。

そしてトライ&エラーの末、次の目的も達成しました。


Bさんは、まだ一番最初のスタート地点で迷っています、、、



人生はこの繰り返しです。


どちらが、有意義な人生でしょうか?



こういうことって案外多いと思いますので、この機会に考えてみてくださいね(^O^)/





*:..。o○☆゚・:,。* 7月1日解禁!! 恋愛専門メルマガ始めました *:..。o○☆゚・:,。*


【心の準備が整えば必ず引き寄せられる☆

今​日から半年以内に心から満たされるパートナーと出会う方法】


ブログには書きにくいコアな話題(核心に迫った内容)も書いていく予定ですニコニコ


※ニックネームやハンドルネームでのご登録はご遠慮ください。


メールメルマガ登録フォーム