素敵な夢が実現ヾ(@°▽°@)ノ ファッション誌DRESSとのコラボ婚活♪ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

昨日は、充実した1日でしたニコニコ


13時からは、大人婚スタイルGROWの説明会を兼ねたお茶会。

北陸や関西からも、素敵な皆さんにお集まり頂き、ありがとうございました。



8/30(日)も募集中です(^O^)/

ベル【お茶会残席僅か】今年の目標が最強の味方&良き理解者であるパートナーに出会う事である人集まれ~♡




その後、Mさんとエッセンシャル占星術の個人セッション星



夜は六本木一丁目にあるアークヒルズクラブに移動しまして、雑誌DRESSの編集部の方たちとの決起会でしたsao☆



中央が、DRESS編集長でもある山本由樹代表。

美STで美魔女ブームを作った、カリスマ編集長です( ̄▽+ ̄*)





米倉涼子さんが表紙のファッション誌DRESS。

コンビニや本屋さんで目にしたことがある方も多いと思います。

DRESS(ドレス) 2015年 09 月号 [雑誌]/幻冬舎


この度、アラフォー女性の強い味方であるファッション誌と一緒に『婚活部』を立ち上げることになりました。


香港から帰国後、慌ただしかったあせというのは、この一件です。




婚活に大切な3か条は


・自分を知る

・行動する

・モチベーションを維持する


だと思っています。


自分を知ることは、エッセンシャル占星術や婚活行動計画表の個人セッションで。


行動することは、結婚相談所大人婚スタイルGROWで。



この2つは環境が整っている!!



「あとは、モチベーションの維持だよな~。ここをどうしようか?」

と香港旅行中に夫に話していたところ


帰国直後に

「雑誌DRESSを使って、一緒に婚活を盛り上げていきませんか?」

とカリスマ編集長より素晴らしいお話を頂きましたラブラブ!


ファッション誌がサポートしてくれたら、お洒落なイベントもどんどん企画できちゃうもんね~音譜



やっぱり私、、、、、、ツイてる笑

引き寄せ力、健在です(≡^∇^≡)




取り急ぎ、ブログ読者の皆様に次の展開のご報告でした(^O^)/


また色々なことが決まり次第、メルマガでも告知させて頂きますね。





*:..。o○☆゚・:,。* 7月1日解禁!! 恋愛専門メルマガ始めました *:..。o○☆゚・:,。*


【心の準備が整えば必ず引き寄せられる☆

今​日から半年以内に心から満たされるパートナーと出会う方法】


ブログには書きにくいコアな話題(核心に迫った内容)も書いていく予定ですニコニコ


※ニックネームやハンドルネームでのご登録はご遠慮ください。


メールメルマガ登録フォーム