やっぱり覚醒の旅だった! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

4年ぶり位にバシャールの動画を見ていたら、ハワイのエネルギーについて語っていた。


※バシャールとは、宇宙人です。



宇宙人『ハワイは、地球のハートチャクラに位置し、周波数でここに引き寄せられる人は、ハートチャクラが大きく開く経験をさせられるでしょう』


ガールそうなの!そうなの!

ハワイに行くと、いつも感じる浄化。

それは、私のハートチャクラがゆるむってことなのかもしれないなー。


サンライズと共に目を覚まして、サンセットと共に眠りにつける生活が、どれだけ贅沢なことかって思うんですよね。

リゾートより、都市好きなはずなのに。




宇宙人『オープンでいること、与えること、リラックスして自分自身でいる能力、自分の意識において、統合させなければいけないことに急速に直面させられるでしょう』


ガールこれは、ほんとこの通りで、サイキック・リーディングでも真実の自分でいるようにと言われたし。


あなたはもっと強さを出しなさい!と言われました。

もっと強いはずだって。

今は、優しさを使いすぎているけど、恐れずに火の部分を出しなさいって。


それから、あなたはセンシティブな自分を否定しようとしているけれど、それは神様からのギフトだから、絶対に失くさないでって。


あなたは強いけれど、愛のある行動ができる人で、強さと繊細さを両方持ち合わせている人は少ないのよ。

それを(統合できずに)悩んでいるかもしれないけれど、そのバランスこそ、抜きんでた存在なのよと。




宇宙人『最高の自分になること、もっと自分らしくなることを自分に許可するようになります。それが人のお手本にもなるでしょう』


ガールGW中に個人セッションに来てくださったSさんから可愛いお手紙を頂いて、そこには「いつも私の夢見ていることを叶えてくれるみやびさんが憧れです」と。


Sさん、ありがと~~~!!!


久しぶりにお会いして、更にスタイルが良くなってる~と思っていたら、私の影響でジムに通い始めたんだとか、、、。


「私の影響!?」と、一瞬キョトン状態でしたが、そういえば、昨年、ジムに通った時期がありましたっけ。

すっかり忘れてた、、、^^;


そのジムで恋愛観を変える特別な出会いもあったようでラブラブ

私が本を出版したことでも、本を書きたかった夢を思い出したようでした。


私が自分の夢を叶えていくプロセスは、自分だけの為じゃなくて、それを見ている方たちのお役に立てているのかもしれませんねニコニコ


私が本当はスピ系の能力が高かったとしても、そこに偏りたくないと思うのは、普通の感覚を持っている人だと思って頂きたいからだと思います。


私が自分の夢を達成したときに、「みやびさんだから叶った」ではなく、「みやびさんが叶ったのだから、私も希望が持てる!」 そう思って頂けることに、私の一つの存在意義があるのかな?と。


そして、これからは、火の部分(私にとっては射手座と獅子座)を使って生きていきたいと思います。


魚座(月星座)の部分は、無意識でも使えているから、射手座(人生の使命)と獅子座(私の現在)にシフトする時だと思う。


射手座のルーラーは木星。

獅子座のルーラーは太陽。


まさに、光を拡大していくというのが、私のこれから10年のテーマです。


ハワイの波動で心が開き、そのタイミングでリーディングを受け、バシャールのメッセージを受信。


もう、完璧です!!


このブログをご覧の皆様、友人の皆様~!!


私、能勢みやびは、真実の自分を追求して、物理的にも精神的にも自分の可能性を拡大していくことを、ここに誓います「ハイっ」の手




ハワイ最終日に迎えた、義弟の誕生日ケーキ

コンシェルジュにお願いをしてサンセットの見えるレストランを予約しました。


私たちの席から見えた夕日です。

三夫婦+ちびっこの良い思い出になりましたきらきら




【現在募集中のセミナー】


旗運命のパートナーと半年以内に出会うグループコンサル

【募集開始】5/31 百聞は一見にしかず!ソウルメイトに出会ったYさんをゲストにお呼びします♪

旗ハッピーマインド塾長のTOMOKOさんとのコラボセミナー

残7☆引き寄せの達人2人が直伝!理想のパートナー&ゆったリッチなライフスタイルを引き寄せる方法



【個人セッション】

ベル【5月分募集】運命のパートナーと半年以内に出会う行動計画表&宿命星からのメッセージをセットで♡
ベル
【5月分募集】新エッセンシャル占星術  対面セッション




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ メルマガ始めました *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【引き寄せクィーンみやびの恋も仕事も思い通りの人生を歩む7つのステップ】

ブログには書きにくいコアな話題(核心に迫った内容)も書いていく予定ですニコニコ

ベルセミナーやセッションなどの募集も、ブログより早く告知することがあります。


興味がある方は、ご登録をしておいてくださいね。

※ニックネームやハンドルネームでのご登録はご遠慮ください。


メールメルマガ登録フォーム