私たちの共通点は、ホロスコープで見ても夫が『陽だまり男』でした。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

日曜日は、TOMOKOさんとのコラボセミナーでした。


ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたaya


既に、TOMOKOさんが記事にしてくださっております⇒



物心ついた時から引き寄せ体質だったみやびと、

学びによって、後天的に引き寄せを学んだTOMOKOさん。


成功哲学から学ばれたTOMOKOさんの理論的なお話が、とても分かりやすくて

「そうか!引き寄せは、こういったメカニズムで起こるんだな~!」と勉強になりました。


ご参加の皆様からのアンケートにも「別々の切り口から引き寄せの話を聞くことができて面白かった」という内容が多かったので、楽しんで頂けて良かったです。



セミナー後に、TOMOKOさんと打ち上げに行ったのですが、TOMOKOさんと旦那様のホロスコープを調べたら、旦那様はTOMOKOさんにとっての陽だまり男でしたラブラブ



※陽だまり男の定義はこちらに詳しく書いています。


たった1枚の紙で、「運命の彼」はあらわれる! 最速で最高の幸せをつかむ61のルール/大和出版

キンドルでも読めます(^^)/
たった1枚の紙で、「運命の彼」はあらわれる! 最速で最高の幸せをつかむ61のルール (大和出版)/PHP研究所


陽だまり男に出会えるのは、確率論でいうと、12分の1の確率。

いや、違うな・・・。

もっと稀な確率。


数学が苦手なので、分からないよ~(@Д@;

ゴメンなさい!


ホロスコープありきになってしまうと本末転倒になってしまうので、大切なのは一緒にいるときの安心感を優先して頂きたいのですが、、、

TOMOKOさんもピンポイントで陽だまり男の旦那様だったとは、恐るべし。



陽だまり男といると、気持ちにムリがないのですよ~。

↓
頑張らなくても、常に心が満たされています。

↓

だから心に余裕が生まれます。

↓

それで、自分だけじゃなく、これからパートナーを探す方達のお手伝いをしたくなるのですよね。



だから、TOMOKOさんも私も、陽だまり男と巡り合えた感謝を周囲に還元する為に今の仕事をしているのかなーと思いました。


どうですか?TOMOKOさん??



TOMOKOさんは、ハッピーマインドというメソッド

みやびは、エッセンシャル占星術というメソッドを使っていますが、

私たちがお伝えしたいことは、同じことなんですよね。



自分が自分らしく居られるパートナーに出会って、心を満たしてHAPPYに自由に生きるということ。


経済的にも精神的にも、豊かな日々を過ごすこと。


そして余裕があれば、周りの人を幸せにするお手伝いをするということ。


幸せと豊かさの循環ですね。


それには、自分の良き理解者であるパートナーが居てくれたら心強い。


そのパートナーと出会う為には、まずは自分から幸せを感じましょう。


その為には、自分自身を知ること、ハッピーなマインドでいることが大切ですよ~!!ってことです。



2人とも切り口は違いましたが、本質は同じ事をお伝えしていました。

立体的に感じ取ってくださると嬉しいですニコニコ




「私の陽だまり男ってどんな人~!?」という方は、個人セッションorグループセッションにお越しくださいね。

じ~っくり、詳しくお伝えします星



【グループコンサル】

旗運命のパートナーと半年以内に出会うグループコンサル

【募集開始】5/31 百聞は一見にしかず!ソウルメイトに出会ったYさんをゲストにお呼びします♪



【個人セッション】

近日中に6月分の募集も始めますので、お気軽にお問い合わせください(^^)/

ベル【5月分募集】運命のパートナーと半年以内に出会う行動計画表&宿命星からのメッセージをセットで♡
ベル
【5月分募集】新エッセンシャル占星術  対面セッション





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ メルマガ始めました *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【引き寄せクィーンみやびの恋も仕事も思い通りの人生を歩む7つのステップ】

ブログには書きにくいコアな話題(核心に迫った内容)も書いていく予定ですニコニコ

ベルセミナーやセッションなどの募集も、ブログより早く告知することがあります。


興味がある方は、ご登録をしておいてくださいね。

※ニックネームやハンドルネームでのご登録はご遠慮ください。


メールメルマガ登録フォーム