東京にいながら海外のビーチを味わえるカフェ@ボンダイカフェ【広尾】 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

GWが終わってしまう~~~!!


明日からお仕事という方が多いのではないでしょうか?


自由業の私としては、休みはあまり関係ないのですが、それでも世間の大型連休のワクワク波動が大好きなので、終わってしまうのが寂しく感じます。



この連休は、自宅近くに、商業施設がOPENして、オシャレな蔦屋家電 も入りました。(←代官山蔦屋のような感じ)


どんどん進化するニコタマ。


もっと都心に引っ越そうかと思う度、後ろ髪がひかれる~!!



このGWは、お友達4人組で、SATCごっこをしたりキラキラ

ハワイでのサイキックリーディングで言われた通り、ビジョンマップをアップデートアップさせたり、

(←夫と一緒に作るようにということで、2人で創りました。エルデコから切り抜いたので、超オシャレなものができました。不動産王ドナルド・トランプの娘さんの自宅写真などを切り抜きましたからね~aya


それから、ビーチと外国風情が恋しくて、広尾のボンダイカフェ にブランチを食べに出掛けたり。


個人セッションで素敵な方々にお会いしたり、、、、超充実の日々でした。



最近、お会いする方達から、黄金に輝く言葉をプレゼントして頂いていますPresent。 Christmas


何度も何度も読み返して、心の栄養剤にしています。


言葉って不思議ですね。


栄養剤にもなるし、使い方を間違えると切り裂く刃にもなります。


そしてもっと不思議なのは、相手に発した言葉でも、自分も一緒に受け取っていることになります。


だからね、きっと私に黄金の言葉をプレゼントしてくださった皆さんは、ご自身の心が栄養でいっぱい満たされていると思います。


言葉は実際に触ることができないけれど、「言霊」を大切にしていきたいです。


沢山の感謝を込めましてsao☆




写真はボンダイカフェの店内です。

パンケーキと、エッグベネディクト。

サイズは日本サイズです(^_^;)






【現在募集中のセミナー】


旗運命のパートナーと半年以内に出会うグループコンサル

【募集開始】5/31 百聞は一見にしかず!ソウルメイトに出会ったYさんをゲストにお呼びします♪

旗ハッピーマインド塾長のTOMOKOさんとのコラボセミナー

残7☆引き寄せの達人2人が直伝!理想のパートナー&ゆったリッチなライフスタイルを引き寄せる方法



【個人セッション】

ベル【5月分募集】運命のパートナーと半年以内に出会う行動計画表&宿命星からのメッセージをセットで♡
ベル
【5月分募集】新エッセンシャル占星術  対面セッション




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ メルマガ始めました *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【引き寄せクィーンみやびの恋も仕事も思い通りの人生を歩む7つのステップ】

ブログには書きにくいコアな話題(核心に迫った内容)も書いていく予定ですニコニコ

ベルセミナーやセッションなどの募集も、ブログより早く告知することがあります。


興味がある方は、ご登録をしておいてくださいね。

※ニックネームやハンドルネームでのご登録はご遠慮ください。


メールメルマガ登録フォーム