【パーティーのお知らせ】結婚を視野に入れた出会いを求めている男性との出会いの場をご紹介します♡ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

昨日、告知させて頂いた、個人セッションとグループセッションをお申し込みの方に、みやびからのプレゼントですクラッカー

※ご希望者のみで強制ではありませ~ん!!


ベル【募集開始】運命のパートナーと半年以内に出会う行動計画表&宿命星からのメッセージをセットで♡



2015年、私がお伝えしていきたいことは、

★自由で豊かでHAPPY感溢れるパートナーシップ★


お見合いとなると、ちょっと堅苦しすぎてしまう・・・という方の為に、結婚を視野に入れた交際を希望している男性との出会いの場(少人数のパーティ)をご紹介させて頂きます。


私が信頼する方が長く続けているパーティなので安全な出会いの場です。

(安全=身元がきちんと分かる方ばかりです)


よく聞く話が、合コンやネットでの出会いには既婚者も混じっているというお話。


結婚相談所を立ち上げたときに、リサーチ目的で男女が出会うパーティーに潜入したことがあったのですが、「この後、ワインでも飲みに行きませんか?」と積極的に声をかけてきた男性は既婚者(笑)


いただいた名刺をみると、「代表取締役」。

遊び慣れているなーといった印象は否めませんでした。


私も既婚者なので、文句は言えませんが(←鏡の法則苦笑)真面目に相手を探している時だったら、ガックリするだろうなーと思いましたあせる


私がご紹介する少人数パーティーは、紹介者がいないと参加できないパーティーで、

真面目に出会いを探している方の為のパーティーです。

既婚者が混じることはありませんし、「あの人誰だったの!?」なんてこともありません。


結婚相談所ほど堅苦しくないけれど、巷のパーティーほどゆるくありません。


運命のパートナーと半年以内に出会う計画を立てて、自分自身の強み(魅力)を知ったら、やっぱり本物の出会いがないとね~y’s


個人セッション、グループセッションを受けてくださった方たちが、自由で豊かでHAPPY感溢れるパートナーシップを築くための応援企画です。


個人セッションやグループセッションは精神的な応援。

それだけではなく、リアル(行動面)な応援もしっかりさせて頂きますよー!!


本気で運命のパートナーに出会いたい方は、お申し込みをお待ちしてます\(^_^)/

半年後は8月。

カップルお揃いで花火大会に行きたいですねー花火



ベル【募集開始】運命のパートナーと半年以内に出会う行動計画表&宿命星からのメッセージをセットで♡




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ メルマガ始めました *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【引き寄せクィーンみやびの恋も仕事も思い通りの人生を歩む7つのステップ】

ブログには書きにくいコアな話題(核心に迫った内容)も書いていく予定ですニコニコ

ベルセミナーやセッションなどの募集も、ブログより早く告知することがあります。


興味がある方は、ご登録をしておいてくださいね。

※ニックネームやハンドルネームでのご登録はご遠慮ください。


メールメルマガ登録フォーム