【強運な人シリーズvol.3】希望や夢を持ったら、それを叶えている人に会いに行く!! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

新しい1週間がはじまりました。


本日も、強運シリーズ。


昨日も、ニコタマでお茶会がありました。

2年ぶりにKさん(28歳)とお会いしたのですが、幸せオーラに溢れていましたはっぴー


それもそのはず。

婚約中で、夏に入籍、秋に挙式をするそうです。


Kさん、おめでとうございます好き


Kさんは、私が主催する婚活セミナーや、エッセンシャル占星術を受けてくださっていました。

当時、26歳か25歳。


「こんなに若くて可愛いコがどうしてー?」と思っていましたが、賢い女性は自分の人生プランをシッカリ考えているのですよね。

同い年の彼と結婚のご報告を頂けて嬉しかった!!


彼を選んだ理由を参加の皆さんに聞かれていて、

「みやびさんじゃないですけど、これまでだったら選ばなかったタイプの彼です。

みやびさんじゃないですけど、彼は穏やかなので喧嘩がないです」と。


やっぱり、陽だまり男には共通点があるのよね~ニコニコ


あっ、喧嘩がダメとかじゃなくて、これまでの恋愛に喧嘩が多かった人は、反対のタイプが陽だまり男の可能性が高いし、これまで、不満を溜めすぎていた人は、後を引かない喧嘩ができる男性が陽だまり男かもしれないので、その辺りは臨機応変に。



「●●したーい!」と言っていても、行動が伴わないと、いつまで経っても現状は変わらず。


大きい夢であるほど、叶うまでに時間を要するけれど、それでも第一歩を踏み出さないと、いつまで経っても今のままですよね。


私は、1年の半分を海外で暮らすという夢があります地球

夫の仕事もあるので、すぐに叶う夢ではありませんが、今できることから着実に準備をしています。


既に海外で暮らしている知人達に定期的に会うようにしていて、現地の事情を聞いています。



話が戻りますが、Kさんは、2年前に私のブログをご覧になって、「どうしたら、あんなに軽やかに生きられるのだろう?自分の身近にはいないタイプの人だ!」と思って会いにきてくださいました。


夢を持ったら、それを叶えている人に直接聞きに行く!!というのが一番早いと思います。


痩せたかったら痩せた人に。

美肌になりたかったら、美肌になった人に。


生まれつき、痩せ体質や、肌が強くて化粧を落とさずに寝ても肌荒れをしないくらい強い人に聞いても参考にはならないかも^^;


それを悩んでいて、克服した人に聞くのが一番です。



私の場合は、23歳で結婚、28歳で離婚、33歳で今の夫に出会いました。


33歳の5月に婚活宣言、8日後に夫と出会い、

同年12月の誕生日にプロポーズされました指輪


こちらのブログでも何度もお話をしている「準備と覚悟」を決めたところ、夫が現れました。


「結婚が人生のすべてではない!」と思うけれど、それでも婚約中の方が、キラキラしているのを見ると、やっぱり結婚ってすごいパワーを持っているものだと思わずにはいられません。


もちろん、結婚はゴールではありません。


Kさんが輝いていらしたのは、25歳の時から、真剣に自分自身と向き合い、お姉さんたちに混じって婚活セミナーでパートナーシップの在り方を学び、実践して、自分に合ったパートナーに出会い、プロポーズをされたからだと思います。


婚活って、究極の自分との向き合いです。


でも、それを乗り越えたら、自由で豊かでHAPPYなパートナーシップを築けるんですよ~!


それを信じてほしいし、信じている方のお手伝いをしていきたいと思っています。


グループセッションは残席僅かとなっております。

本気で変わりたい方は、3月の波動(←火のグランドトライン)をぜひ利用してください!!


ベル【募集開始】運命のパートナーと半年以内に出会う行動計画表&宿命星からのメッセージをセットで♡





逆光で目を瞑っている方が多かったので、全員お顔を消してしまいました^^;

キラキラした空間だったので、雰囲気だけでもお伝えしたくて音譜


マゼンタピンクのニットを着た二人。

グレーのニットとパールのネックレスの二人(←Kさんと私)

みやび主催のイベントは共通点が多いです(笑)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ メルマガ始めました *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【引き寄せクィーンみやびの恋も仕事も思い通りの人生を歩む7つのステップ】

ブログには書きにくいコアな話題(核心に迫った内容)も書いていく予定ですニコニコ

ベルセミナーやセッションなどの募集も、ブログより早く告知することがあります。


興味がある方は、ご登録をしておいてくださいね。

※ニックネームやハンドルネームでのご登録はご遠慮ください。


メールメルマガ登録フォーム