魚座の新月と私が大切にしたいこと。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

今日は魚座の新月ですね新月


先日のお茶会の時も、この話をしたのですが、私は月星座が魚座なので、月が魚座に入る直前は、なぜか涙もろくなりますしょぼん


特に悲しいことがないのに、感受性が豊かになるせいか、泣き出したい気分になります泣く


「PMSじゃなくて?」と聞かれましたが、イライラとか不安からくる気分の落ち込みじゃないのです。


一種の浄化の涙のような、そんなイメージ。


魚座はイマジネーションや直感を司る星座なので、私と宇宙を繋ぐパイプの詰まりを涙で流すような、そんな意味合いがあるのだと思っています。



そして実際に月が魚座に入ると、閃きマックスですぴかーん


感度が上がっているので、どんどん閃きが溢れてきます。


以前、占星術の先生に、「みやびさんは、占星術を知識じゃなく、宇宙と繋がった状態で読んでいることがあるから、基礎を学ぶときは知識だけを使ってね」と言われたことがあります。


月星座が山羊座(現実主義)の先生でした。


自分では、宇宙と繋がっている感覚はなかったのですが、月魚って宇宙と一番仲良しだと思います。


ホロスコープに魚座がない方でも、現行の月が魚座に入ったときは、誰にとってもイマジネーションや直感力が高まる時期なので、このタイミングを上手に利用してくださいね。



魚座パワーに溢れている今、来月開催するグループセッションの内容を固めました。


私が今後、伝えていきたいのは、★自由で豊かでHAPPY感溢れるパートナーシップ★


自由で豊かでHAPPYが軸なのだから、苦しい状態で相手を探すものではありません。


「出会えない・・・あせる」という苦しい波動で探している時に、自由で豊かでHAPPYなマインドを共有できる相手と巡り合える訳がありませんから。


私がお伝えしていきたいのは、苦しい婚活(恋活)、ツラい婚活(恋活)ではありません。

自信をなくすような婚活(恋活)でもありません。


ただ、出会う人は自分の鏡であることも確か。


年齢を引け目に感じてしまう人は、相手の年収を気にしていたりしませんか?


相手をジャッジすると自分もジャッジされます。

それが自然界の法則。


ただ、甘美で優しい言葉だけではなく、現実視点も忘れない。(←これ重要!!)


そんな活動を通して、ワクワク楽しみながら、自分の望むパートナーシップ(人生)を引き寄せられる講座やセッションを開催していきたいと思いますニコニコ



3月のグループセッションは、本日19時にメルマガ先行で告知させて頂きますので、コチラをご覧くださいね。


アメ-バ【スピ&現実視点でお答えするみやびの恋愛相談コーナー♡】今晩19時にメルマガでお答えします。




201303111458000.jpg