友人がエステサロンをOPENしました♡ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

皆さま、おはようございますニコニコ


友人のIkukoちゃんが、Salon de ChouChouというエステサロンをOPENしたので施術を受けに行ってきました~!


今をトキメク某人気女優も来店するエステサロンで働いていたのですが、ついに独立。


Ikukoちゃん、おめでとー\(^_^)/



私が受けたメニューは下記の2つ。


リボンくびれ美人  100min/¥10,000

ぽっこりお腹、ハミ肉にさよなら!理想のくびれを手に入れましょう!               

腸のマッサージもしますので、便秘、肌荒れ、冷え性の改善にもなる Chou Chou 一押しメニューです。


リボン顔筋誘導トリートメント 60min/¥10,000

リンパの詰まりや余分な脂肪を押し出し、たるみやシワを改善。シャープなフェイスラインを取り戻します。更にガルバニック電流により、トリートメント成分を角質層の奥まで届け透明感もUPします。



くびれ美人は、もともとリンパマッサージが得意なエステで働いていたので、リラクゼーションというより、結果重視。

前からから見ても、後ろから見てもクッキリとくびれていました~わーい

この前は時間がなくて試せなかったのだけれど、今度は全身のリンパドレナージュを受けてみたい!!


フェイシャルの方も、リンパの詰まりや、顔のコリをほぐすメニューだったので、多少の痛みを伴いましたが、リフトアップ効果がありましたよ(^O^)/


美しい女優さんたちの美の秘訣が知りたい方は、是非行かれてみてくださいねキラキラ

いつも穏やかでソフトな物腰のオーナーが優しく癒してくれると思いますラブラブ




場所は、学芸大学店神谷町店があります。

地図とメニューは、Ikukoちゃんのブログからご覧くださいね。



りぼんSalon de ChouChou 地図

りぼんメニュー