バレンタインデート♡と昨晩の不思議な引き寄せ。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

皆さま、こんばんは三日月


今日は午前中から対面セッションをさせて頂き、午後は夫とバレンタインデートラブラブ


ニコタマにあるピエール・マルコリーニカフェに行こうと予定していたら、閉店していたー( ̄□ ̄;)!!


いつの間に・・・!!


仕方なく、同じく、高島屋内にある點心茶室へ。

15時だというのに、エビチリと飲茶定食を完食。

ごはんお替り(笑)



美味しかったです(o^-')b




そうそう、昨晩、不思議な出来事がありましたおばけ


友達のアキコさんと、ニコタマで夜ご飯を食べていたら、21時頃に夫がスーッとお店に入ってきて、私の目の前の席に座りました。


こっちを全然見ない。

私の存在に気付いていない様子。


まさに狐につままれるとはこの事。

起こっている出来事を脳が処理しきれず、挙動不審になって、アキコさんの話に集中できない私。


アキコさんと別れて、携帯をみると、20時半過ぎに数回着信が残っていました。


私もまだ帰っていないと思ったのでしょう。

21時過ぎに「フタコでご飯を食べて帰ります^^」とメールが残っていました手紙


私、そのメールを打っている夫を目の前で見ていたんですよね~。


あまりにも、出来すぎている話で、アキコさんに説明するのもままならず、今に至っています。

いくら引き寄せクィーンとか名乗っていても、ここまで引き寄せると怖くなりますネコ


帰宅後、「私の携帯にGPSとかつけてないよねー\(゜□゜)/偶然を通り越して怖かったんですけどー」と言ったら、(四六時中、想われていると思っているなんて)「おめでたすぎるわー困ったと呆れられました。


「ほんとだよね?本当に後をつけたりもしてないよねー?」と、しつこく問い詰めたら

「そんなことするかー怒る!!」


そうだよね、そういう粘着質なタイプじゃないし、、、、

それにしても、どんだけの引き寄せ体質よー!!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ メルマガ始めました *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【引き寄せクィーンみやびの恋も仕事も思い通りの人生を歩む7つのステップ】

ブログには書きにくいコアな話題(核心に迫った内容)も書いていく予定ですニコニコ

ベルセミナーやセッションなどの募集も、ブログより早く告知することがあります。


興味がある方は、ご登録をしておいてくださいね。

※ニックネームやハンドルネームでのご登録はご遠慮ください。


メールメルマガ登録フォーム