【強運な人シリーズvol.2】結果を出す人はインプット後、すぐにアウトプットしている。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

今日も強運シリーズです。

今日は「結果を出せる人」について。


同じセミナーを受けても、同じ本を読んでも、その後の展開がそれぞれ違うのは誰もが経験したことがあるでしょう。


セミナーを受けることで満足してしまい何も変わらない人と、着実に結果を出していく人の違いについて考えてみました考える


それは、インプット後、すぐにアウトプットするか、しないかだと思います。


アウトプットの方法は、日記に書くことでも良いし、SNSに備忘録&日記代わりに書き留めておくことでも良いし、講師に感想メールを送ることなど、何でもOKですが、

想いを伝えたい人がいた方が、より具体的にまとめようとするから、


サゲサゲ↓自分しか読まない日記

サゲサゲ↓不特定多数の人が読むSNS

サゲサゲ↓直接、当人(講師)への感想メール


という順番でアウトプットの質が高くなると思いますニコニコ



今週、静岡在住の1990年生まれのMさんが新エッセンシャル占星術 を受けにきてくださいました富士山&新幹線

初めてお会いしたのは2年前。

まだ25歳だというから、2年前は23歳だったのですね。

改めて意識の高さにビックリです。

人の精神年齢って、実年齢では測れませんよね~。


これまた感想(気付き)が素晴らしかったのでシェアさせて頂きますね。

大切なポイントをピンク字にしています。

(Mさん、シェアのご快諾ありがとうございますラブラブ



昨日はありがとうございました。
二年ぶりにみやびさんにお会いして、更にパワーアップしたエッセンシャル占星術のセッションを受けることができてとても嬉しかったです。

山羊座に星が集中している事、隣通しの星は、相反している事。。
真面目に保守的に生きたい山羊座気質の自分と、両隣の射手座と水瓶座にも星があって自由でユニークな発想で生きたいと思っている自分がいることの葛藤はここだったのか!と改めて感じました。 ホロスコープは何でもお見通しですね。

2ハウスの「自分の才能で稼げる力」というのは、今まで自分には欠落している部分だと思っていたのですが、そんな自分の一面があったなんて!と驚きました。

昨日、みやびさんにお聞きしたいことも殆どが仕事の事で、自分でも少し驚いたのですが、魂が喜ぶ仕事をしたいと本質的に求めているんだなと感じました。

アストロダイスでも、心が満たされる事は企業で光り輝く事って出ましたもんね(*^_^*)

そして、大事なのはここからですもんね(*^。^*)
ホロスコープという地図を手に入れても持ったまま、動かなければ何も起こらないですもんね!
セッションを受けた今の気持ちを忘れず持続して様々な事に取り組んでいきます♡ 

海外旅行にも行ってきます!!
まだまだ寒い日が続きますが、お身体大事になさってくださいね。
ご縁に感謝です♡


そう!!大事なのはここから。
セミナーや個人セッションは受けて終わりじゃないんです!!
受けてからが本番ですよー\(^_^)/

先週末に開催したみやび流ポジティブHAPPY占い講座に参加してくださった方たちも、早速アウトプットして、ご自身の仕事に活かしてくださっています。

強運な人、運を掴む人は行動(アウトプット)が早いですアップ

■ファッションスタイリスト岩本明子さん

■本能のままにいきる!ブログを書かれているayumiさん


201502121311000.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ メルマガ始めました *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【引き寄せクィーンみやびの恋も仕事も思い通りの人生を歩む7つのステップ】

ブログには書きにくいコアな話題(核心に迫った内容)も書いていく予定ですニコニコ

ベルセミナーやセッションなどの募集も、ブログより早く告知することがあります。


興味がある方は、ご登録をしておいてくださいね。

※ニックネームやハンドルネームでのご登録はご遠慮ください。


メールメルマガ登録フォーム