三姉妹ランチ会は、ダンナ自慢会になりました~♡ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

建国記念日の昨日は、三姉妹でランチデートをしましたsei

ランチと言いながら、11時待ち合わせの18時半解散だったので、ずいぶんと長くなりました三日月



私は三姉妹の長女でありながら、人生の半分以上を、実家から離れて過ごしています。


私がこれまで自由に過ごしてこられたのも、これからも自由に生きられるのも、妹たちが実家を守ってくれているから。


特に次女の旦那さんは、婿として実家に入ってくれ、名前も実家の苗字を名乗ってくれて、心から感謝をしています。


繊細な義弟に対して、図太い私の家族たちがおー


最近ではこんな珍事件もありました。

ベル私のルーツ&昨晩の珍事件の真相です(爆)



マスオさん生活は心労も多いと思うけれど、三女の旦那さんとは、偶然にも幼なじみ同士という奇跡。


定期的に4人で飲みに行ったり、ビーチバレーのチームも組んでいるので、一緒に発散してもらえればと思っています。



彼女たちの絆が強いのは、学生時代から交際している相手と結婚をしているので、人生の半分近くを一緒に過ごしているんですよね。


新婚ではない彼女たちの旦那自慢は、ただのノロケではなく、夫婦の歴史を感じました。



三女「この前、●●くん(←旦那)に、●●くんのアナザースカイってどこ?って聞いたら、◆◆(←妹)と一緒に行ったところは全部!って言われたんだよねー。だからハワイの青い海も●●くんに見せてあげたいの。本当に愛情深い人と出会えて良かったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」


旅好きの三女にはジーンときたらしい。


そして、次女は

次女「●●(←子供)は俺に似ているって言われるけど、◆◆ちゃん(←妹)の血が半分入っているから、こんなに可愛いと思うんだよ。婿は気を遣うこともあるけど、●●と◆◆ちゃんがいるから頑張れるよ!って言われたんだー≧(´▽`)≦」と。



ごちそうさまです(。-人-。)



大晦日の年越しそばを食べたのも、元旦に初詣に行ったのも、今度のハワイ旅行も6人一緒。


姉妹が仲良しなだけでも幸せなのに、それぞれの旦那さんも仲良くしてくれるなんて、決して当たり前のことではないですよねー。


夫たちに心から感謝ですラブラブ



旦那さん達が一生懸命働いている最中、泡で乾杯する三姉妹なのでした~o(〃^▽^〃)o

IMG_2683.JPG


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ メルマガ始めました *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【引き寄せクィーンみやびの恋も仕事も思い通りの人生を歩む7つのステップ】

ブログには書きにくいコアな話題(核心に迫った内容)も書いていく予定ですニコニコ

ベルセミナーやセッションなどの募集も、ブログより早く告知することがあります。


興味がある方は、ご登録をしておいてくださいね。

※ニックネームやハンドルネームでのご登録はご遠慮ください。


メールメルマガ登録フォーム