正しい直感とニセモノの直感の見極め方。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

おはようございますニコニコ


今晩20時のメルマガで『正しい直感とニセモノ​の直感の見極め方ayaをお伝えしますので、ご興味がある方は、下記の登録フォームからお願いします(^O^)/


詳しくは、昨日の記事もご覧くださいね。

コチラ【強運な人シリーズvol.1】素敵な出会いと直感力は比例する。




素敵な出会いを引き寄せるには、直感力を高めるだけではなく、正しい直感とニセモノの直感を見極めることが大事。


ニセモノの直感を信じてしまったら、間違った方向に進んでしまうし、トラブルを招きやすいから。

その為に、どんな直感に注意するかを書かせて頂きましたので参考にしてくださいね。


今晩20時満月までにご登録ください。




さて、今日は妹二人とランチ&デートをしてきます。


結婚をして、お互い別々に住んでいますが、毎日連絡を取り合っているシスコン姉妹です。


動物占いで例えると、三姉妹+母親が同じ動物なんです。


すごい確率ですよねー!?


動物占いは算命学を元にしているので、決してお遊び感覚の占いではありません。


私たちは、エネルギーが強く、華やかで、いつまでも若々しい精神を持つと言われる星。


だから、ハワイ旅行が2日間で決まったりと、フットワークが軽いのかもしれません。


全員、遊び好き(笑)

遊ぶために楽しく働く。


うちは今年86歳になる祖母が現役で仕事をしているくらいなので、家族全体のエネルギーが若いのかもしれませんね。


エネルギーが強い星を持つ人は、何もしないと、逆に不健康になると言われていますから、「おばあちゃん、休んでいなよ・・・」と何もさせてもらえない方が身体に悪いのかも。


私たち姉妹+母もその星を持っているので、生涯現役。


今日は久しぶりの三姉妹デートを楽しんできます\(^_^)/




~2013年に行ったハワイ島での1枚 宿泊先のホテルからカメラ


それにしても、マゼンタ色のワンピースばかり何枚持っているんだろうー(笑)

サンヒョンさんとの2ショット写真、斎藤工さんとお会いしたVOCE授賞式のときのマゼンタワンピ、全部違います。同じに見えるけど・・・あは




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ メルマガ始めました *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【引き寄せクィーンみやびの恋も仕事も思い通りの人生を歩む7つのステップ】

ブログには書きにくいコアな話題(核心に迫った内容)も書いていく予定ですニコニコ

ベルセミナーやセッションなどの募集も、ブログより早く告知することがあります。


興味がある方は、ご登録をしておいてくださいね。

※ニックネームやハンドルネームでのご登録はご遠慮ください。


メールメルマガ登録フォーム