モンブラン発祥のお店 その名もモンブラン 【自由が丘】 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ほんの数日前、TVをつけていたら、モンブラン発祥のお店と言うのをやっていて、

●●発祥の地とか、元祖●●が好きな私は、

「いつか行ってみよう!」と思っていたら、早速叶ってしまいました(^O^)/


今日、お誘い頂いたお店が偶然にもコチラでした。


他にも凝ったケーキがあって目移りしましたが、これが目的だったので、

1回目は元祖モンブランを頂きました。


お味は、オーソドックスなモンブラン。



今、思い出せるだけでも、チーズケーキ発祥のお店とか、ハヤシライスの発祥、

色々なお店に訪れたことがあるなーヽ(゜▽、゜)ノ



明日は東京も雪が積もりそうです。

皆様、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。




家モンブラン

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13003260/