私が日本にいる理由。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

今日は、予報通り雪になりましたね雪

関東は、これからどんどん雪が降り積もるらしいです。


今日のお見合いは、安全面を考えて延期させて頂きました。


また対面セッションも、クライアント様が都内や、東京近郊の方だったので、延期とさせて頂きました。



こんな寒い日は、「はふはふ暑い」しながら、あーったかい肉まんやアンがかかって冷めにくいものを頂きたい気分。


写真は、先日頂いた鼎泰豐の小龍包と酸辣湯麺です。


本場台湾で、行列に並び頂いたことがあるのですが、自宅から徒歩圏内にもあったとは!

(コスパは本場の方が全然良かったですアップ


日本の食事情のレベルは、とんでもなく高い。


ちなみに、昨年、エッグタルトだけを目的に香港からマカオに渡ったのですが、そのエッグタルトも、後から日本にもあったことを知り、なんだかなーあはという気持ちになりました。



海外移住にとんでもない興味を持ちながら、ずるずる日本に住み続けているのは、こんな食事情も大きいと思いますsei