プロの心理カウンセラーの目線で感想を書いてくださいました! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

皆様、おはようございます。


関西を中心にご活躍している、心理カウンセラーの美濃部由紀さんが、

心理カウンセラーの目線でご感想を書いてくださいました。


由紀さん自身も、ただいま婚活中とのこと音譜



それにしても、さすが心理カウンセラーさん。

気付きが深いです。


私が、ここに気付いてほしい!と思って書いた扉を、どんどん開けてくださいましたドア



そして豪快にも、ご自身のマリッジシートを公開してくださっています( ´艸`)

由紀さん、ありがとうございます!


既に、本を読まれている方も、他の方が、どこに響いたかというポイントを知ると2倍楽しめると思います。


特に、由紀さんはプロの心理カウンセラーですから!!


こちらの由紀さんの記事をご覧になって復習してみてくださいね(^-^)/




アメ-バ【婚活読本】最速で最高の幸せをつかむ本。


アメ-バ【婚活読本】公開☆これがマリッジシートだ!!!