出不精の迷い(@_@;) | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

201312251737000.jpg

ただいま、コーヒーショップで迷い中(´Д`)

家に帰って、刺身定食のような夕食を食べながらテレビを観てクリスマスの夜を過ごすか…、旦那さんと一緒に華やかなクリスマスパーティーにお邪魔させて頂くか。

出不精の私と、意外に社交の場が大好きな夫。

旦那さんは確実参加とのこと。

私はどうしようかな?
帰り寒そうだしな(@_@;)

人生の一大事には決断が早いのにね(笑)

意外に思われますが、仕事以外は本当に出不精で、旦那さんが誘ってくれても、ほとんど断ります(^o^;