鴨のチュー写真つき♪星のや軽井沢レポート | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

メリークリスマス!


昨晩は、どんな夜を過ごされたのでしょうか星空


今、TVを見ていたら、婚姻届を提出したり、離婚届を提出したり、出産をしたり、

デートをしたり、はたまた男同士でラーメン屋を食べたり。


色々なイブの過ごし方が映されていました。


クリスマスと誕生日が近い私にとっては、クリスマスはあくまでも「サブ」的な位置づけ

なので、昔からイブに一人でラーメン屋さんに行くことに全く抵抗がないタイプですラーメン



そんな私ですが、たまたまクリスマスの今日、しばらくご無沙汰していた素敵な方と

六本木でランチデートの予定です。

二つ星のフレンチだとかで・・・超~楽しみですフランス


朝食は少なめにしておこうっと!


それにしても、都心でもかなり厳しい寒さになってきましたねさむい。



こちらは、誕生日に宿泊した、星のや軽井沢さんの庭園です。


一つ一つのお部屋が離れになっているので、移動は徒歩だったり、車。

お料理を運んでくれるのも車です。


おそらく、キューブ(車種)を、星のや仕様の高級感溢れる黒い車にアレンジしていますキラキラ


HPのお写真と違って、季節は冬。

頭皮にまで染みる冷気でした怖い


今日から、少しずつ星のや軽井沢レポートをしていきますので、お付き合いくださいませ。

まずは庭園のお写真からご覧ください。


あっ目!中央にいる2羽のカモがチューキスマークしてるラブラブ!