北海道の次は九州に! 私の分身が、日本全国に旅をしています。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

先日、こちらの記事で、札幌の紀伊國屋書店での写真をご紹介させて頂きました。


あめーばこの本を世に出してくれてありがとう!



そんな今日は、九州は鹿児島市のジュンク堂書店さんで撮ってくださった写真です。

Eさん、ありがとうございますラブラブ





そして、こちらは三省堂京都駅店

Mさん、ありがとうございます。




それから、なんと、以前、私のブログでもご紹介させて頂きましたNYでご活躍のエリカさんが

ご自身のブログで本のご紹介をしてくださいました。

大阪の紀伊國屋書店で手に入れてくださったそうです。


ぜひ、ご覧くださいませ。

アメーバhttp://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11730548817.html


ちなみに、エリカさんが興味を持ってくださった目次は、コチラ!


*「その思い込み」が邪魔をする



*「好きになりすぎ」にはご用心



*ぴったりの相手を見つける方法



*自分がわかれば、自信がもてる



*恋愛ができても結婚ができない理由



*あなたがありのままの姿で輝くために



日本人のみならず、国際恋愛のスペシャリストであるエリカさんも、1枚の紙を用意して

書いてみてくださるそうです。


ありがとうございますニコニコ


この本の良いところは(←自分で言っちゃう笑)、著者の主観や客観的データだけでなく、読者自身で自分の内側から溢れだす答えを導き出せるところです。


「自分の事は、自分が一番分かっているわ!」という人生経験の豊富な方や、恋愛経験値の高い方自己分析好きの方にも、ご活用頂けますひらめき電球




引き続き、皆様のご感想や、「ここにもあったよ~!」のお写真をお待ち致しておりますね。

メールdolce19002000@yahoo.co.jp