粋なプレゼントを頂きました! Bon Voyage 良い旅を♪ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

皆様、こんにちは^^


昨晩、東京に戻りました。


軽井沢は、空気が澄んでいて、とても寒かったですが、憧れのお宿だった星のやさんで、また嬉しい思い出を作ることができました。


満月に近い月を見ながらの、月見風呂満月、瞑想ができるメディテーションバスなど、温泉と美味しいお食事を中心に楽しんで参りましたので、またブログでもご紹介させてくださいね。


そして、旅行中、友人をはじめとした方たちからの誕生日のお祝いメッセージドキドキ

自宅に帰ると、粋なプレゼントが届いたりと、本当にスペシャルなゴールデンウィークを味わわせて頂いておりますきゃぴ


心から感謝申し上げます。



こちらのプレゼントは、大好きなはるひさんからですラブラブ


お馴染みロクシタンのシアバターなのですが、なんとオリジナルです。

よく見ると、「MIYABI」と「2013年12月10日」の文字。

これは処女作が世に出た日です。


そして、「BON VOYAGE」。フランス語で良い旅を・・・スーツケースという言葉。


はるひさん曰く、「旅行に行かれる訳ではございませんが、待望の初出版、これからの御活躍と、
ますます飛躍(みやびさんなら、本当に飛んで行ってしまいそう(笑))の意味を込めて、決めたんです。」
とのこと。


しかも、色も本の表紙のピンクと帯の水色を見て合わせてくれたそう。


はるひさん、粋なはからいをありがとうございますラブラブ!

もったいなくて、使えません(笑)



ボンボヤージュ・・・本当に、良い旅(これからの人生)に出掛けたいな。

きっと、嬉しいことだけではないでしょう。

傷ついて涙することもあるだろうし、ときには逃げずに戦わなければいけないこともあるでしょう。


でも、どんな時も、自分を信じることができ、自分を誇れる根底からの強さを身に付けることが、今後の人生の目標でもあります。



ここ数日、考えていることがあります。

なぜ、こんなに経済的に恵まれていたり、身体的にも自由な日本で幸せを感じられる人が少ないのか。


それは、自分より他人の気持ちを重んじる風潮が強いのも、その一つではないでしょうか?


●自分さえ我慢をすれば、丸くおさまる

●人に迷惑をかけたくないから、納得できなくても身を引く

●どうせ勝ち目がないから権力に屈する



実体験で、色々学ばせて頂いた2013年でした。

きっと、山あり谷ありの私の人生はこれからも続きます。


でも、どんな時も、自分を信じることができ、自分を誇れる人間になる為の選択をしていきたいと強く思っています。


まだまだ成長途中の私ですが、これからも、どうぞ宜しくお願い致します♥akn♥



2013年12月17日 能勢みやび