こんにちは。Erica in Styleのエリカです。







大好きなブロガーさん 本質研究家のみやびさんの処女作


たった1枚の紙で、「運命の彼」はあらわれる!


12月10日に発売されました。




みやびさんは、独自のメソッド:エッセンシャル占星術で


3年間で1500名以上の女性の方々を鑑定し、幸せに導かれています。




沢山の夢を実現してこられた、みやびさんからの教えが沢山詰まった本


一気に読んでしまいました。





気になる項目をちょっとだけご紹介しますと


*「その思い込み」が邪魔をする


*「好きになりすぎ」にはご用心


*ぴったりの相手を見つける方法


*自分がわかれば、自信がもてる


*恋愛ができても結婚ができない理由


*あなたがありのままの姿で輝くために




わたくしも「運命の彼」があらわれるように


1枚の紙を用意して、書いてみようかな♡


と、ワクワクしております。




たった1枚の紙で「運命の彼」はあらわれる!

- 最速で最高の幸せをつかむ61のルール -


(著)能勢みやび  

大和出版




全国の書店、amazon、楽天でお求め頂けます。




みやびさんのブログはこちらから

可愛い我が子が無事にデビューしました!!

http://ameblo.jp/dolce19002000/entry-11727145872.html




Have a wonderful day!