旦那さんとマイケル・ジャクソンの共通点 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

こちらの記事からご覧ください⇒



前回は、こちらの文章で続く・・・となりました。


『私と旦那さんがソウルメイトというのは、私自身が実証済。

最初は検証も兼ねて、お付き合いを始めたのですからぴかーん


こんなことを言うと、計算高い女に感じると思うのですが、

似たタイプの男性と恋愛を繰り返し、うまくいっていないと感じる方は、

ぜひ恋愛パターンを変えてみてほしいのです。


前にも書きましたが、セッションに来て頂いたクライアント様の相性診断を

すると、お相手の方のホロスコープがいつの時代に好きになった相手も、

「双子か?」と突っ込みたくなるほど共通点が多いことに驚きます。


結婚までいかない理由は、そこにあります。


だからこそ、目に見えない、その罠を断ち切って欲しい。

刺激的な恋愛を楽しみたいというのであれば、もちろん、そのままでも

問題ないですよ顔


ただ、穏やかでいつも心が満たされる家庭を築きたいという場合は

今が、見直すチャンスです。(←まねきねこダック保険のCMみたい・・・笑)



私は、過去の恋愛を洗い出し、そこに共通点を見つけました。


●一緒にいて、刺激的で楽しいけれど、本当の自分を見せにくい相手。

自分を良く見せようと、カッコつけてしまう相手っていますよね。


●異性として特別に惹かれる訳ではないけれど、本当の自分を出せて、

一緒に居ると落ち着く相手。

恋愛対象と思っていないからこそ、素の自分で居られる相手です(笑)



ホロスコープを見ると、この差が歴然でした。


そして、婚活宣言をした時に、今までスルーしてきた後者の男性を

恋愛(結婚相手)対象としてみていこうと決めたのです。



何度も書いておりますが、それから8日目に旦那さんと出逢うことになります。




話題がそれてしまいましたが、著名な占星術師の先生が次に言った一言は


「ご主人、マイケル・ジャクソンが好きじゃないですか?」


えっ。。。。


マイケルは、旦那さんも私も大好きな人ハート

お互いに、CDやDVDをあまり所有しないタイプなのですが、お互いにマイケルの

ものは持っています。


そして、私のアメブロのプロフィール欄の「尊敬する人は?」というところに

「MJ(マイケル) かれ(結婚前の旦那さんのこと)」と書いているし、

(MJと同等の旦那さん。冷静に考えるとすごい・・・笑)

マイケル本人は以前勤めていた会社が招致したことがあるので、

生で見たことがあります。

肉眼で見た人物の中で、一番圧倒的なオーラを放っていましたキラキラ


詳しくは、こちらをご覧ください。

http://profile.ameba.jp/dolce19002000/




「ご主人は、マイケル・ジャクソンと同じ星図ですよ。」


えっ。。。。ショックびっくり



続く⇒



本質研究家みやびの潤い美的ライフ