やっぱりソウルメイトらしい(@°▽°@) | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

昨日、著名な占星術師の先生の講義を受けてきましたうさぎ先生


本屋さんで星占いの本を手に取ったことがある方なら

一度は目にしたことがあるんじゃないかな~?というくらい、

占星術界で有名な方。


2時間の講義だったのですが、最後の40分が講義に参加している人の

ネイタルチャート(ホロスコープ)を使って、星を読む勉強。


「誰か、見て欲しい人?」と言われ、沢山の方が手を挙げたのですが

先生と、目がバチっと合い、選ばれちゃいました。


眼力発揮です笑


以前も、本田健さんのセミナーで同じことがあったな~。

私、ツイてます♥akn♥


その時の様子はこちらをご覧くださいね。

幸運は自ら掴みに行く!



超著名な先生に、パーソナルで見てもらえるなんて・・・。

皆さんの勉強材料なので、個人情報は、だだ漏れですが(笑)

それでも、それ以上の価値が十分にあります。


バレンタインにちなんで、「相性をみる」というのが、今回の講義のテーマ。


私と旦那さんの相性で勉強をするなんて、皆さんの前で丸裸にされたようで

気恥ずかしいですが・・・キャッ*m


2人の星を見て、先生が仰った一言。

ソウルメイトですね


ソウルメイト研究家のKeikoさんにも、「ソウルメイトの標本にしたいくらいの

2人」と仰って頂いたことがありましたが、やっぱり、そうなのね~。


先生曰く、結婚までいくご縁はホレタハレタではなく、

宇宙の計らい惑星が出てくるらしいです。


だから、結婚する前に、別の異性と、ホレタハレタの大恋愛をしている人が

多いんですよ~とのこと。


そうそう!

だから、私もエッセンシャル占星術で、惹かれる男性と満たされる男性が

違うということを言っておりますが、私のこの考え方が実証されました。



占星術って正しい答えは無いんですよ。

色々な考え方、見方がありますから。


占星術師の感受性と、探究心(マニアック度)と、

データ分析力と、実生活の経験値だと思います。


惹かれる男性と、満たされる男性の違いは、私のオリジナルですが、

先生が仰っていたことと、要点が同じでした。


著名な先生でさえ、検証を繰り返しているそうです。



私と旦那さんがソウルメイトというのは、私自身が実証済。

最初は検証も兼ねて、お付き合いを始めたのですからぴかーん



長くなるので、続きます⇒



本質研究家みやびの潤い美的ライフ