海のように寛大で、子供のように純粋な人 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

こちらの続きです。


やっぱりソウルメイトらしい(@°▽°@)


旦那さんとマイケル・ジャクソンの共通点




私が、マイケルに対して感じていたのは、

海のように寛大で、子供のように純粋な人ピーターパン


そして、特徴的なのは攻撃性がない人ということでした。


マイケルのホロスコープは見たことがありませんでしたが、

旦那さんに関しては、「攻撃性ゼロ」のホロスコープをしています。

(今度は、ガンジーか・・・笑



「優しい」って、いろいろなタイプが居ると思うんです。


●冷静な大人の判断が出来て、優しい

●相手を思いやる知能があって、優しい

●計算をして優しく見せる人

●自分が良く思われたくて、優しい態度を示す人


色々な優しさがあります。


きっと上に記したのは、大人になってからの優しさ。


大人になって、知能が発達し、こういう時には、こうした方が良いとか、

知恵がついて、こういう時には、こうすべき・・・という経験値から

生まれたものだと思うんです。


それは悪いことではありません。

人間関係を円滑にする素晴らしい手段です。



私がマイケル(旦那さんも含む←妻バカですみません・・・)に感じていた

優しさは、生まれ持った天然の優しさのような気がしてました。


●小さな子供が、弟や妹に対して何かを分け与える優しさ

●子供が、自分より小さい動物に対して、可愛がる優しさ


そこには計算も人の目もなく、生まれ持った純粋な気持ちから

溢れる慈愛の心。



今、マイケルのホロスコープを見てみましたが、なるほどね~キティ


マイケルと、私と、旦那さんの月星座が同じでした。

月星座とは、「感性」。

つまり、心が休まることや物事の感じ方が同じということ。


そして私たちの月星座が表すキーワードは「慈愛」「自己犠牲」「優しい」

「情にもろい」「崇高」「宇宙・目に見えない世界」などがあります。


太陽星座に出るのは、行動。

月星座に出るのは、感じ方です。


月星座が同じ者同士が、心から分かりあえるとは知っていましたが、

マイケルも同じだったとは。


星って不思議です。

星ってすごいです。

星って奥が深いです。


生まれた瞬間に、どんな人に惹かれるかが決まってしまう。

どんな人に魂を癒されるかが決まっている。


10代や20代で先に知ってしまうのは勿体ない気がするけれど

30代以降であれば、知っておくと面白いと思います。



続く⇒



本質研究家みやびの潤い美的ライフ