机上の空論ではないので説得力があります! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

皆様、おはようございます。

昨日は2012年上半期の集大成セミナーでした。


ご感想やお写真などは、後程ご紹介いたしますね。


早速、昨日のセミナーのご感想を管理栄養士のゆみさん

ご自身のブログでご紹介くださりました。


ゆみさん、ありがとうございます。

さすがレッド星星をお持ちの方です。


やっぱりスピーディ(*´∀`*)(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


管理栄養士☆ゆみです星空




管理栄養士☆ゆみのアロマクロビdeダイエット-DVC00192.jpg



今日は、恵比寿に行ってきました~晴れ

いやぁ、今日も暑かったですねショック!


で、恵比寿で何をしてきたかというと・・・


ステキな女性みやびさん に会いに行ってきましたラブラブ


みやびさんのセミナーに参加したのですが、

色々学ぶことができました。


自分のことって分かっているようでわからない


これは、いつも思っていること。


でも、今日新たに自分のことが分かったような気がしますあひる


第一印象って、中々人に聞きづらいし聞くこと自体少ないと思います汗


今回参加した皆でお互いの印象をノートに書いてシェアすることで、

人から見られる自分を知ることができて良かったです。


ちなみにホットケーキのノートは、私が今回使用したものです。




管理栄養士☆ゆみのアロマクロビdeダイエット-DVC00193.jpg



そして終わってからのランチ会で職業当てクイズがあったのですが、

私は、保母さん、ピアノの先生、お花屋さんなどと言われました。


ピアノは全く弾けないのですが、印象って面白いですねひらめき電球

私のホントの職業を答えたとき、皆から「あぁ」という声が聞こえて、


納得してもらえたのかなはてなマーク



私は、昨年春みやびさんに初めてセッションをお願いして、


「今年は出会いの年だから色々なところに出かけると良い

と言っていただきました。


それをきっかけに色々な場所に参加するようになりましたニコニコ


色々な場所でも多くのことを学べたと思っていますメモ



今回も好きな花の花言葉が「すこやかな人・元気」、

キーワードが「子供」「人に教えること」と、


セミナーを通して私がやりたいことで沢山気づくことが出来ました目


みやびさんは、今まで多くのことを経験されていて、

実体験をもとにお話してくださいます。


やっぱり経験したことって

机上の空論ではないので、説得力がありますねリボン


お会いすると、女性らしくステキな方だなぁと思いますニコニコ


ご結婚されて、益々キラキラ度宝石赤がupしていましたよ音譜


みやびさん、今日ご参加された皆さん、ありがとうございましたビックリマーク