私、ホウキに乗って通勤してることになってます(笑)【セミナーご感想】 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

蒸してますね~sao☆


こちらは、昨日のセミナーでのお写真。


ちょっと見づらいですが、前回のドレッシーな装いと真逆の

コットン100%のマキシワンピで登場してみましたsao☆


洋服で、どこまで第一印象は左右するかの検証です。

検証結果は、のちほど。



本質研究家みやびの潤い美的ライフ 

昨日ご参加頂いた、Kさんからのご感想です。

Kさん、ありがとうございましたあああ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日のセミナーは、第一印象がテーマのひとつだったのですが

初めてお会いした方々が、私に対しほぼ同じことをイメージされていて、

なるほどと思いました。

みなさん、共通していたのは、

★妖精っぽい

★ネコを飼っていそう

ふう~~~~ん!?


あ、妖精っぽいとか、魔女っぽい(魔女の宅急便のキキ)は、

第一印象じゃなくても、よく言われます。

会社では、私、ホウキに乗って通勤してることになってます(笑)


ネコは飼ったことないけど、ネコのように自由でワガママとは、

何度か言われたことあります…

え-、私、ワンコのように常に従順なつもりなんですが?

誰も賛同してくれないか(笑)

そうそう、こんなのも!

★京都が似合う

確かに京都に縁があるとはいえ、どこから? 伺うの忘れましたー



話をするうちに、また印象は変わるわけで。

変わったこと、変わらないこと、それぞれ面白かったです。

ランチの時の職業当てクイズでは、私に対してはこの2つ。

☆公務員

☆図書館司書

ほぅ!

両方とも私が以前、なろうとしたもの。


確かにそういった言葉は口にしましたが・・・

不思議ですよね~

ある程度自己開示して話すと、その日会ったばかりの人でも、

内面のイメージを感じとることができるのですね。


外見と中身のギャップでいろいろ誤解されやすい私ですが、

その差をいい方に持っていけるヒントを得たように思います。

さてさて、後で宿題もやらなくちゃ。


ちなみに主宰のみやびさんによると、

『今日お集まり頂いた方のキーワードは国際恋愛かしら』

とのこと。

いえいえ、私じゃないですよ。

他の方々に素敵なお話があったのです

私にはまだ、恋愛の入る余裕はございません…