絡まった糸がほどけて、奥の方に眠っていた宝物を見つけた気持ちです【セッションご感想】 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

湿度の高い、土曜日水

ダル~い気持ちを一蹴するような素敵なご感想を、先日2回目の

対面セッションを受けてくださったりかさん☆ が書いてくださいました。


嬉しいので、記事全文をご紹介させて頂きます。


りかさん、ありがとうございます。


りかさんの文章の中に素晴らしい気づきが沢山あるので、皆様も

ご参考になさってくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


受けてきましたよ~
本質研究家みやびさんのエッセンシャル占星術お月様

昨年末にもみて頂いて、今回は2回目
さらにパワーアップ&レベルアップされていましたよアップ

みやびさんの占星術は普通の占いとは違うんですよー。
生まれた時の星の位置をもとに、自分自身の本質を知っていくんです。


前回は性格というか内面について教えて頂き、今回は仕事とプライベート

についてみっちりお話をして頂きましたよ~(笑)

結果を見ながらみやびさんとお話していると、
『そぅそぅ、それは子供の頃からずっと好きな事だったなぁ』とか
『そぅいえば、そこは譲れないトコでした』とか
自分が好きな事や興味がある事が変わらないのも
満たされるポイントも、ぜ~んぶ星と関係してたのねーと納得リラックマ

そんな星から私へのキーワードは…

美的センス
華やか
高級感
美意識
芸術
洗練

どれも大好きな言葉ばかりキラキラ3

子供の頃から美術館や展覧会に行くのも好きだったし
ファッションに関する事は本当に大好きで2歳から自分の好きな服だけ

着てたみたいですから(苦笑)

ワンランク上の場や雰囲気、物も自分をブラッシュアップさせてくれるから好き

内面も外見も磨かれるような空間、人、情報、物…
感性が刺激されるものは大好きラブ

ほかのキーワードは…

コミュニケーション
調和

10年以上、接客のお仕事をさせて頂いて
お客さまとお話するのは楽しくて大好ききゃー


ずっと百貨店に勤めてるから老若男女、いろんなお客さまとお話が

出来て毎日勉強させて頂いてます


どちらかと言うと利益を上げることより会話することのほうが楽しいくらい
いろんな方からお話を聞けるのは本当に楽しくて好きハート

ファッションをはじめ、美的感覚がいることは、
好きだけどセンスに自信がなくてなかなか表に出せなかったけど
実は持って生まれた資質にピッタリ合っていたんだなぁと解ったから
これからは、もっと活かせていきたいなぁ

今、いろんな事に興味が行き過ぎて何から始めようか迷っていましたが
一番好きな事を深めていこうと思います。

ワクワクして楽しめることをして、まずは自分を満たしてあげること。
自分自身を幸せにしてあげないと、周りに幸せを与えることも出来ない

思うから。

そして、好きな事で誰かに幸せな気持ちになってもらえる仕事にして

いけたらと思います。

みやびさんとはいつお会いしてもキラキラオーラに溢れていて
とってもオープンで親しみやすいお方
初めてお会いした時も、ずっと前からのお友達みたいな感覚で何でも

お話出来ました。

みやびさんとお話していると、絡まった糸がほどけていくような
奥のほうに眠ってた宝物を見つけたような
もやもやがとれて、とってもスッキリした気持ちになりますよー(`・ω・´)

みやびさん、本当に楽しい時間はあっという間でしたね。
お忙しいなか、ありがとうございましたきらきら!!

また遊びに伺いますね~アゲアゲ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


りかさん、こちらこそ貴重なお休みに、ありがとうございました。


東京でお会いしたかった方も沢山いらっしゃった中、お時間を共有できた

ことを感謝いたします好


私も、りかさんとお話をしていると、素直な(素直すぎるかな笑)気持ちが

ポンポン出てきて、本当に癒されました。


りかさんには、人の心を和ます力があります。

そして、美的センスは素晴らしいです!


これからも宜しくお願いしますハート


今秋は、大阪開催を実現させますね星


【エッセンシャル占星術について】

エッセンシャル占星術でわかること→
セッションの流れと料金→

ご感想→

お申し込みはこちらからです
dolce19002000@yahoo.co.jp



【今度こそ運命のパートナーに出逢う個人コンサル】

http://ameblo.jp/dolce19002000/entry-11293010309.html

恋愛に絞った、濃~い内容なので、婚活中、恋愛中の方にお薦めですakn