今日のセッションは娘さんからのお誕生日プレゼント゚+。(*′∇`)。+゚ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

今から対面セッションです。
本日のクライアント様は、先日対面セッションを受けてくださったRさんのお母様。なんとRさんからお母様へのお誕生日プレゼントです(*^_^*)

姉妹で受けてくださった方に続いて、親子は初めて。

大切なお誕生日プレゼントに私のセッションを選んでくださるなんて、この上ない喜びです。

張り切って行ってきます\(^O^)/