☆8/5のランチ会の場所が決定しました☆ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

8/5(日)のセミナーにご参加の皆様へハート


お待たせ致しました。


今回のランチ会は、毎日続く猛暑を乗り切ろう!ということで

野菜のレストランが作ったカレー専門店になります。


カレー屋さんになる前に、何度もお世話になったことがあるレストラン

ですが、お野菜へのこだわりが熱く、本当に美味しいんです。

その想いのまま、カレー専門店に転身。

きっと、カレーも美味しいに違いありません嬉しい


こんなに暑いと歩くだけでもツライので、駅1分の距離

そして、ジャガイモやピクルスはお替り自由。


本質研究家みやびの潤い美的ライフ 


スタミナをつけて、暑い夏を元気いっぱいに過ごせるお店を

予約しましたので、お楽しみに~。


一昨日急募した1名さまも、すぐにお申し込みがあり、今回も

お蔭様で満員御礼ですakn


ご一緒する、皆様、どうぞ宜しくお願いします。


体調万全でご参加くださいね。


みやび