着物イベントへの想いと御礼。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

キモノde銀座にご参加くださった皆様へれでぃー


皆様からのアンケート、それから、メールに頂いたメッセージを拝見して、

開催して良かった!!と心から思いました。


素敵な体験をさせて頂き、ありがとうございますハート


イベントは一人では開催できません。

沢山のプロの方のご協力のもと、ご参加してくださる方がいて、初めて

成立するもの。


自分で企画し、協力をしてくださる方にお話をして、具体化していくプロセス

が大好きです。

ブログで告知し、お申し込みを頂く、喜び。

自分の世界観に共感して頂けた感激というのでしょうか。

ワクワク感が伝わったことへの喜びがマックスになります。


そして、イベント当日。


遠方の方は、場所が分かるだろうか?

全員が初対面だけど、すぐに打ち解けてくれるだろうか?

楽しんで頂けるだろうか?

お天気は晴れるだろうか?


開催するまで、色々なことを考えますが、皆様の輝く笑顔を拝見して

すべての心配事が吹き飛びました。


1年半前に開催した、着物イベントの時も、感じましたが、女性は、お着物を

着ると、一瞬でお姫様モードに入りますね白雪姫


「女優気分になった」

「姫スイッチが入った」

「優雅なやまとなでしこになれたよう」

「女子力がアップした」

「注目を浴びて、不思議な気分だけど嬉しかった」

「私は輝いていなければいけないんだと思った」

「モチベーションが上がった」

「パワーをもらった」


という嬉しいご報告メール


もう完璧です。

そう、この気分を味わって欲しかったのです~!!


そして、なんと、解散後、ご参加の皆様でお食事に出掛けられたと

仰るじゃありませんか~おぉ!


もう、嬉しすぎますっ。


ねっ!

波動の法則って本当なのですよ。

年齢や、お仕事、住む場所が違っても同じ課題(テーマ)を持った方達なので、

共感しやすいのですよねにこっ


これからも、素敵な女性が、より輝けるイベントやセミナーを企画、実行して

参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。


今回のイベントにご興味を持ってくださった皆様にも、御礼申し上げます。

ありがとうございました。




みやび