キモノde銀座 ご感想 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ご参加者の皆様のご感想の一部をご紹介させて頂きますえんぴつ



seiM・A様

【参加のキッカケ】

メールセッションをきっかけに、みやびさんにお会いしたく

なりました。

着物を着る機会はめったになく、今回「やまとなでしこ」になり

皆の注目を浴びるという企画にとても興味を持ちました。


【ご感想】

今日はとても楽しい時間をありがとうございました。

10年ぶりに着る着物は、とても心地よく、一瞬にして自分が

素敵な女性に変身した気分になり、とても楽しかったです。

また他の参加者の方々が、とても魅力的な方ばかりで

お喋りを通して、沢山の学びや女性らしさの発見ができました。

みやびさんも想像していた通りの親しみやすい素敵な方で

本当に本当に幸せな時間でした。




seiH・K様

【参加のキッカケ】

以前、セミナーやセッションを受け、みやびさんの企画したイベント

なら楽しいだろうし、いろんな素敵な方との出逢いがあるだろうと

思いました。着物を着たかったのもあります。


【ご感想】

着物を選んで頂き、髪型を整えてもらい、銀座を歩くという貴重な

経験ができる企画を立ててもらい、大変感謝しています。

自分だけでは分からない、客観的な視点で自分自身を

ブランディングして頂いたように思います。

女性は外面から整えることで、とてもテンションが上がるのだなと

改めて思い、とても楽しかったです。

注目されることも大切ですね。

みやびさん、お一人ずつ心のこもったメッセージをありがとうございました。

今日の思い出に大切にします。




seiI・K様

【参加のキッカケ】

①みやびちゃんに会いたかったから

ママや妻としてではなく、一人の女性としてキラキラしたかった

③お着物が好きだから


【ご感想】

ずっと憧れていたみやびちゃんに会えて、とても嬉しかったです。

みやびちゃんは思っていた通り、キラキラオーラに溢れていて

飾り気のない、楽しい(でも決して楽をしているという訳ではなく)

生き方が出来ているのかなと思いました。

今回、集まられた方たちも、皆さんとても素敵で、キレイで、私も

日々の生活に追われるんじゃなく、女性としてキラキラしていたいなと

改めて思いました。

普段着ることのない素敵な着物を着せて頂き、銀座の街を歩けて

とてもハッピーな時間が過ごせました。

本当に参加して良かった!!ありがとうございます。




おかっぱみやびです。


ご感想の一部をご紹介させて頂きました。

ご参加の皆様、改めて、ありがとうございました。

長くなるので、次の記事で、改めて想いを綴らせてくださいハート