和食 あ寛 【銀座】 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

キモノde銀座の解散後、カレと待ち合わせをして、

銀座の和食屋さんに行ってきました。


和服のときは、いつにも増して優しいカレです。

素晴らしき、着物効果ww



1月に着物デートをした、小梅小梅ちゃん1の記事はこちら⇒



着物で和食、最高ですね~。


サッパリめの、和懐石をオーダー。


美容ライターが贈る 潤い美的ライフ

美容ライターが贈る 潤い美的ライフ

美容ライターが贈る 潤い美的ライフ

美容ライターが贈る 潤い美的ライフ

美容ライターが贈る 潤い美的ライフ

美容ライターが贈る 潤い美的ライフ



カウンター席だったのですが、お店のご主人に、同伴舞妓はんだと

間違われ、


「おかしいな、今日は休みなのに・・・と思っていたんですよ」と。


銀座クラブは土日はお休みですからね。


柄が殆ど目立たない白のお着物に、白い帯、そして和髪だったので

知人の結婚式帰りには見えなかったようです。


正真正銘、銀座仕様のサロンさんで装いましたからね。


女性同士の団体さんからもチラチラ視線が見る


着物って、ほんと目立ちますね。



人に見られて洗練されるって本当だと思う。

視線が女を磨くのだわ~エステ


なーんて、一日で終わりじゃ、意味がないのですがあは


モデルさん、タレントさん、キャビンアテンダントの方など、

見られる職業の方は、更に、美しさが増しますものね~。



【学び】

キレイになるには、自意識過剰を身につけるのが早いかもあは




あ寛 銀座

http://www.a-kan.com/