天職は努力がいらない☆ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

私のようなフリーでのお仕事をしていると、叱咤激励をしてくれる

上司がおりません。


元来、とーっても怠け者の私が、いつも楽しくお仕事ができているのは

本当に大好きなことだからとしか言いようがありません。


今更ですが、好きなことって強いですね。


だって全然疲れないんですもん!


むしろ、セッションが入っていないと、同じだけの時間を彼相手に話し続け

「疲れた・・・静かにして」と言われる始末。


もう、これは天職としか言いようがありません。


今ですね、ある女性誌の企画書を書いているのですが、テーマが

「仕事・転職」。


天職ではなく、転職。


その雑誌は、スピ系の雑誌でもないし、皆さんご存知の女性ファッション誌。


雑誌のカラーもありますし、きっと一般企業のOLさんが対象の転職だと

思うので、「天職」カラーが強すぎるのも、はじかれてしまいそうな感じ。


私の周囲には、自分らしい天職を見つけ輝いている女性が沢山おりますが

まだ好きなことを仕事にするっていう感覚が分からない方もいらっしゃいますよね。


もちろん、独立しないと天職に巡り合えないのではなく、企業で働く中に

天職がある方も沢山いらっしゃいます。


ステイタス、お給料、福利厚生、安定、周囲の目を優先して選んでしまうと

天職には巡り合えないと思います。


自分の心を優先して選べば、その先に必ず、輝ける仕事があります。


天職の見つけ方セミナーも、開催したくなってきました。



怠け者の私ですが、好きなことをしていると、どんどんアイディアが

生まれます。

そして、人のお役に立つことができます。


自分が好きなことをしているだけなのに「ありがとう」と感謝されます。


自分が楽しいのに、報酬を頂けます。


世の中の誰もが、こういう感覚でお仕事ができたら、好循環が生まれ、

不況なんて無くなりますよね~。


まずは、気付いた方から、自分らしく輝いていきましょッ♪



天職もパートナーも引き寄せのコツは同じ☆


という訳でこちらをご覧くださいね↓


【募集】

4/15(日)HAPPY引き寄せセミナーを開催します。

残席2名様となりました。


詳細はコチラから⇒☆☆☆