本当の自分を生きていこうとする方にお薦めです【メールセッションご感想】 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

【お知らせ・満員御礼】


お陰さまで、HAPPY引き寄せセミナー第3弾が満席になりました。

ありがとうございました。

お申し込み頂いた、皆様に、順番にご連絡をさしあげますね。

感謝です好


みやび




北陸地方に住むKさんがメールセッションのご感想を

書いてくださりましたので、ご紹介致しますえんぴつ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



個人セッションを受けようと思った理由(キッカケ)は何ですか?


「自分のバイオリズムや生まれもった本質が知れる事に、ワクワク感を

覚えました。自分の進んでいる道が本当に合っているのか鑑定して

頂きたいと思いました。ブログを読ませていただいていて、自信を持って

されている事が伝わってきましたし、今までセッションを受けられた方の

感想を読ませて頂いてよさそうだなと感じたので、是非お願いしようという

気持ちになりました。」



実際に受けてみて感じたこと。


相談内容に対して、詳しく鑑定結果のお返事を頂けたのがよかったです。

自分の進んでいる道が私の本質の星の人の「まさに適職」、

西洋占星術的に見ても合っている事が分かり、

「今の道で間違いないですよ」と書いてくださり、太鼓判を押してくださった

ようでうれしかったですし、やっぱり今の道でいいんだ!

と確信を持てました。

また、「アロマを使った癒しのお仕事も向いています」と書いてくださり、

ゆくゆくはやりたいと思っていたので、将来やっていこうかなあという

気持ちになれました。」



ご友人、知人で勧めたい方は、いますか?

その方に薦めるとしたら、何と言って勧めますか?


「自分の一年ごとのリズムを一生分知れるので、

人生を生きる上で参考になる事、

分の生まれもった性質を細かく知れる事、

相談内容に東洋統計学と西洋占星術の両方で見てもらえて、

何に向いているかなどかなり的確に分かる事、を伝えて勧めかな。」



その他 気がついたことなどありましたらお伝えください。


「その人の持っている星で、その人の性質・向き・不向きが

みやび様には全部分かってしまうようですね。

本当の自分を生きていこうとする方で、悩んでいたりアドバイスが

欲しい方にはこのセッションはいいですね。

やっぱり自分自身を知る事・見つける事は大事ですよね。    

この度のセッション、ありがとうございました~(^^)/」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Kさん、ありがとうございましたakn


本当の自分を生きるって、とても深い言葉です。

誰もが、本当の自分を生きているつもりでも、実は、他人の

人生を生かされていることがありますぶた


あなたの価値観、本当に自分のものですか?


親の期待、マスメディアからの刷り込みを、自分の考えだと

思い込んでいませんか?


本当の自分を生きている方は内側から輝きます。

自分でも心地よいし、周囲にも良い影響が与えられます。


自分の花を咲かせる女性が増えますように、願いを込めてakn




エッセンシャル占星術でわかること→
セッションの流れと料金→

ご感想→


お申し込みはこちらからです
dolce19002000@yahoo.co.jp