多様性から学ぶこと(私の本音) | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

私がエッセンシャル占星術をはじめて、学んだことの一つに

多様性を認められるようになったということがあります。


人の価値観って、本当にビックリするくらい様々で

いまだに、「えーーーーーっ。そんなのアリですか?!」

と思う人に出くわすことも事実です笑


とっても非常識じゃないですか?あぁっ?!

悪気が無いのは分かるけど、これってアリ?!許されるの??

まわりくどいな・・・。もっと手短にしてー!!

なんだか、消耗するわ~あは


なんて、思うことが正直、ありますあは


そして、そんな私も、上記のようなことを相手の方に感じさせていることが

確実にあるでしょうにゃ


心理学の言葉で「投影」というのがありますが、まさに、他者に自分を見ている

ということでもあります。



そうなんです。

人って、同じ事をしても、同じ事を発言しても、人によって、こんなに

捉え方が違うのですよね。



確かに、星によっての相性ってあります。


それは、考え方が近い人ほど、自分が良かれと思ってすることが

相手にストレートに「良いこと」として届くからなんですね。


考え方が違う星の人には、自分の良かれが、悪い方に解釈されて

しまうことがあります。

そんな経験、ないですかはてな


同じ国籍で、同じような教育を受けてきた私たちでも

考え方の癖というか、人それぞれの常識が、本当に違うのですよ。



ちなみに、私が「上から目線の発言をするな~」と感じる話し方が

ありますネコあせ


自分が、こういうお仕事をするまでは、その方の性格なんだと思って

いました。

でも、その星を持つ方、全員が「上から目線の発言」と感じる

話し方をするのですよ。

面白いほどに・・・あは


その時に、あっ、これは星の持つ個性なんだと気付きました。

決して、悪意がある訳ではないのだとあは



そして、私の星も、別の星の方には、誤解を与えている可能性が

あるのだと思います。


近いうちに、自分とは違う他者の考え方・捉え方を学ぶ、セミナー

を開催したいと思っています。


個人セッションを受けられた方は、マンツーマンなので、他の方の個性を

学ぶ機会がないですものね。

体系化して、落とし込みたいと思いますブログを書く


こんなところにまで星が影響しているの~?とビックリされると思いますよ。


お楽しみにha-to




エッセンシャル占星術でわかること→
セッションの流れと料金→

ご感想→


お申し込みはこちらからです
dolce19002000@yahoo.co.jp