春を愛でるスイーツ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

今日の東京は、春の陽気ですつくし


昔は、夏が一番好きな季節でしたが、今は春が好きです蒲公英。


この、心が躍る、ワクワク感

なんでしょうかsei


重たいコートや、暗い色のアウターを脱ぎ捨て

パステルカラー(今年流に言うとシャーベットカラー)に

変わっていく姿は、まるでサナギが蝶になるのと似ている

気がします蝶


実はシャーベットカラーが、私のベストカラーだと言う事も

パーソナル診断で分かりましたし、春夏は無敵です(なんちゃって)


そして、春の味覚といえば・・・・


一昔前なら、ふきのとう とか、イチゴいちごだったと思うのですが


今は「」なんですね~桜


目で楽しむだけではなく、桜を味わう。


なんて、お洒落なんでしょう。


こちらは、りかさん が、「これを見たら、みやびさんが思い浮かびました」

と仰って、お土産に買ってきてくださいました。


美の星が沢山集まっているりかさんセレクトの美味しくて、見た目も

麗しいスイーツキラキラ


見た目だけでなく、コラーゲンもたっぷり。


チラ見する彼を無視して、独り占めで美味しく頂きました笑



りかさん、ご馳走様でした。

いつも、ありがとうございます好



美容ライターが贈る 潤い美的ライフ-201203210646000.jpg




【募集】

4/15(日)HAPPY引き寄せセミナーを開催します。

詳細はコチラから⇒☆☆☆