【お知らせ】2席増やします(*^▽^*) | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

昨日、募集をかけさせて頂きましたHAPPY引き寄せセミナー第3弾。


コチラから⇒http://ameblo.jp/dolce19002000/entry-11203533249.html



10名様で募集をかけさせて頂いたのですが、2席増やしたいと思いますチェア


第1弾も、第2弾も、同じく12名で開催させて頂きました。


美容ライターが贈る 潤い美的ライフ

美容ライターが贈る 潤い美的ライフ


自分以外の方の価値観を共有するのに、12名が丁度良い感じがしましたので

自分の直感に従おうと思います。



チェア残席2名様となっております。


満席となりました。

ありがとうございました。


ご興味のある方は、お早めにご連絡くださいね~。


メールdolce19002000@yahoo.co.jp



ぴんくほっぺすまいる特に、こんな方にピッタリのセミナーですぴんくほっぺすまいる


チェック引き寄せが成功している人の生の声を聞きたい


チェック沢山引き寄せ本を読んだけれど、思うようにいっていない理由を

  解明したい本


チェック運命のパートナーの引き寄せを加速する方法を知りたい


チェックキラキラ輝いている方たちのオーラを浴びて、モチベーションをUP

  させたいキラキラ矢印


チェック同じ悩みを抱えている方たちの話を聞き、思考を整理させたい


チェック同じ悩みを持っている方たちと意見交換したい


チェック個人セッションを受けてからの様子を、みやびに報告したい


チェック春だし、キラキラパワーが強い、表参道で開運オーラを感じたい

 (あの明治神宮の表参道ですからね、土地の波動も最強です鳥居



ご縁のある方たちとお会いできることを楽しみにしております。


みやびおかっぱ