近状報告2019/09/22 | 創作文芸サークルCall to Adventure 同人作家弾のブログ

創作文芸サークルCall to Adventure 同人作家弾のブログ

ようこそ、このブログは創作ノベルゲームを制作している同人作家、弾のブログです。日々の同人活動報告や書評やアニメ評やグルメレビューなど、楽しく記事を書いています。よろしかったらぜひゆっくりしていって下さい。


人気ブログランキング

 応援クリックよろしくお願いします。

 

 ごきげんよう! 弾です。

 サークル活動の方は相変わらず休止状態です。

 

 しかし広告収入の方が数万円分溜まっているので、何か小説同人誌でも書こうかなと思っています。

 ゲームを創るほどの予算じゃないのですが、この収入不足の中にあっては豪勢にゲームを創るというわけには行かないのが現実です。

 

 ちなみに創るのはポルノです。怪談とかではありません、広告収入の大半がポルノサイトからなんで、そこからの収入を読者に還元するとなると、必然ポルノになってしまいます。

 

 で……次に創るのはポルノだと思うんですが、これまたいつになるのかわかりません。しばらくはロックの歴史を勉強してがっつりと音楽を聴くつもりです。小説の勉強もしながら。

 

 ロックの勉強がひと段落付いたら、今度はがっつりと官能小説を読んで作品を創る予定です。もう一月くらいはロックを聞いてみるつもりなんで、官能小説を書き始めるのは幾分寒くなってから……といった感じになるかと思います。

 

 そんな感じでしばらくはのんびり過ごします。また進展あったらここやツイッターでお知らせします。

 それでは(/・ω・)/