あけおめでーーーすっ! | ミステリー系が大好き高校生のブログです!

ミステリー系が大好き高校生のブログです!

読んだ本の紹介をします。1日1冊読むのを目指しています。
小説ばかりです。

明けましておめでとうございます!

 

 

今年度もよろしくお願いいたします!

 

 

 

正月はやっぱり引きこもり絶対ジャスディスですね。

 

昨日は一歩も外に出ませんでした。

 

何なら今日も郵便ポストに年賀状取りに行ったくらいです。

 

これは外に出たというのか、、、まあいいです。

 

 

私欲しい本があるんですよね〜。

 

だから今日一番近くの本屋に行こうと思ったんですけど、

明日ちょっと遠くまで行こうってことに母となって、

今日は外に出なかったんです。

 

ちなみに欲しい本は、

 

 

 

 

 

 

 

グッバイ宣言はまあ、これを小説化したらしいです。

 

 

 

引きこもり絶対ジャスティス!!!!!

 

ベノム

↑これの2ですね。

めっ✖️

 

 

 

チュ💋

 

 

 

 

 

これらのかいりきベアさん作の曲が少女化されてます。

 

 

 

スパイ教室は私の大好きなシリーズです。

 

短編集ですが、絶対面白いので、

今すぐ買いたい!

 

 

 

 

あとはですね。

 

我が家に4個のスプラのソフトが揃いました!

 

っていうのも、

お正月に家族で遊べるものが欲しいなぁって

話になって、

じゃあスプラがいい!って

私と妹で言ったら母の分を母が買ってくれて・・・!

 

昨日も一昨日も、母と妹と父と

一緒にスプラしてました。

 

めっちゃ楽しいですっ!

 

皆様お正月どうお過ごしでしょうか。

 

楽しんでおられたら幸いです。

 

まだまだ冬休みは続くのでね。

 

宿題なんて忘れようと思います!

 

 

 

改めて、今年度もよろしくお願いいたします!

 

いつもご覧いただきありがとうございます!