読み終わりましたぁ〜 | ミステリー系が大好き高校生のブログです!

ミステリー系が大好き高校生のブログです!

読んだ本の紹介をします。1日1冊読むのを目指しています。
小説ばかりです。

下のやつついさっき投稿したブログなんですけど、

昨日の夜投稿し損ねたやつです。

 

そのため明日読み終わるとか言ってますが

今日読み終わりましたビックリマーク

 

 

 

面白かったです!

 

終わりが好きでした。

 

終わりが好きって言うのは

感動的とか、どんでん返し、とかではなく、

ほんとに最後の主人公の一言が好きでした。

 

ベノム××って感じがして。

好こです。

(若者っぽい言葉使ってみた)

 

出てくる女の子たちがみんな可愛くて、

是非お友達になってみたいと思いましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

明日は『スキキライ』て言う本を読んでます!

 

またボカロですね。

 

いつもは読まない青春の恋愛系です。

 

あんまちゃんと聞いたことないんですけど、

可愛いかなぁと思って買ってもらいました!!