わあああぁぁぁ | ミステリー系が大好き高校生のブログです!

ミステリー系が大好き高校生のブログです!

読んだ本の紹介をします。1日1冊読むのを目指しています。
小説ばかりです。

わあぁぁぁ

 

もうすぐ1ヶ月ブログを更新しないところでした汗

 

 

危ない危ない

 

 

何でこんな投稿しなかったかというとですね。

 

 

深い意味はないんですけど、

ライブ前で部活が何故か急に忙しくなって、

そんなこんなでw

 

 

あとは冬休み始まってから追試受けてましたーー!!!

 

 

なんか、数学の小テスト的なやつ、

点数足りずにやらされましたね、、、

 

まあ、一発で受かったで!!

 

いいんですけど!!

 

 

あとは叔母さんから本頂きました!

 

 

 

 

 

 

読んだことあるやつor読み終わったやつです。

 

 

スイッチを押すときは読んだことありました。

 

スイッチを押すとき

↑これですね。

 

 

他のは読み終わりました。

 

天久鷹央シリーズは前から読んでて面白いです。

 

今回は、不老の少女の正体に迫ります。

 

 

サハラの薔薇は一気読みしたくなる内容です。

 

砂漠で最近殺されているミイラが掘られます。

 

そのミイラをめぐって色々な事が起き、、、

 

ていう話です。

 

 

 

んー雑w

 

 

宿題が多くて嫌です。

 

 

遊園地的なところに行ってきました!

 

 

ジェットコースターに乗りました!

 

私ジェットコースター大好きで!

友達嫌がってましたけど、

無理やり一緒に乗ってもらいました!

 

マージで楽しかったです!

 

で、お化け屋敷にも行ったんですよ。

 

意外とダメでした。w

 

ほんとにいやww

 

もう二度と入んないですプンプン

 

カラオケ観覧車って知ってます?

 

観覧車の中でカラオケできるんですよ。

 

そこで友達がback numberの

クリスマスソングを歌ってて、

「君が好きだぁ〜」

って言った後に、

「これ彼氏に言ってもらう予定だったのにーー!!」

って言ってて面白かったですw

 

 

私はただただ笑って聴いてました。

 

歌うのは得意ではないのでね。

 

 

 

あ、ハリーポッター全巻読み終わりました!

 

いやあ、読み終わったら読み終わったで、

何しよう。。。って悩んでますw

 

 

後謎に我が家で寿司打ちが流行ってまして、

すごいのかわかんないんですけど、

これ私の最高得点です。

 

家の中でも多分最高得点…

 

このブログをやってるおかげですね。

 

 

 

そんな感じです!

 

もうすぐ今年も終わりますね!

 

みなさん良いお年おお過ごしください!