ハリーポッターの日(?) | ミステリー系が大好き高校生のブログです!

ミステリー系が大好き高校生のブログです!

読んだ本の紹介をします。1日1冊読むのを目指しています。
小説ばかりです。

皆様土日を楽しんでおられますでしょうか?

 

 

私は、とっっっっっても楽しんでます!

 

 

まず遅起きして〜、

昨日から読んでいた「ハリーポッターと秘密の部屋」

を読み終えます。

 

そのあと何を思ったのか知らないんですけど、

妹が映画の「ハリーポッターと秘密の部屋」

を見始めて、

私も面白かったから一緒になってみました。

 

(このセリフ本じゃこの人言うけど

映画だとこっちの人が言うんだぁ。とか、

あ、あの場面映画じゃカットされてる!

とか考えながら見てました)

 

 

その後は続けて

「ハリーポッターとアズカバンの囚人」

を読んで、

お昼を食べにいくのと

学校で使う道具を買いにお買い物へ。

 

 

それで帰ってきてアズカバンの囚人を途中から読み始めて、

ご飯を食べながら読み、

ついさっき読み終えました。

 

 

完全にハリーポッターの日ですよね!(?)

 

 

 

あと昨日、

ネットフリックスで

「バトルロワイヤル」っていう映画を見ました。

 

すごい面白かったんですけど、、、

あのー、グロいの苦手な方には

心底おすすめしませんw

 

グロすぎてR15ですよw

 

妹には見せられない…

 

 

私はグロいの好きなのと、

藤原竜也が出てたので喜んで見ました。

 

 

ビートたけしの役も面白かったですよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ本読んだ日でしたねぇ。

 

 

まあ、

この記事が投稿されてる頃には

「ハリーポッターと炎のゴブレット」

を読み始めていると思いますけどね〜音譜

 

 

妹は「ハリーポッターと賢者の石」

を夕食前に読み始めてたんですが、

「本は私を眠くさせる…」

とか言いながら布団にダイブしてましたw

 

 

しかもですよ!

 

本いっぱい読めて楽しかったぁー!

って母に言ったら、

「まだ休みは1日あるよ〜」

って言ってくれて、

「えっ!?また本読みまくって良いの!?」

って聞いたら、この

「えー全然いいよぉ?」

って言ってくれたんですよ!

 

もう、母が母でよかったです!w

 

 

 

なんの話をしてるのかわかんなくなったので、

今日はこの辺で!w

 

 

皆様良い日曜日をお過ごしください飛び出すハート

飛び出すハートこの絵文字かわいい