一途な片思い、実らせたい小さな幸せ。 | ミステリー系が大好き高校生のブログです!

ミステリー系が大好き高校生のブログです!

読んだ本の紹介をします。1日1冊読むのを目指しています。
小説ばかりです。

昨日は寝落ちしたため書けませんでしたぁw

 

12時間寝ました。うん。

 

めっちゃ寝たねてへぺろ

 

 

 

 

この本は、261ページまであって、

大体78分くらいで読み終えました。

 

78分だから、、、1時間18分です。

 

………え?…速くない?

 

もっとかかってるかもです汗

 

 

 

 

 

 

 

主人公の一花真柚。

 

真柚は電車で見かける二条くんに恋をしている。

 

そんな真柚の元に届く謎の箱。

 

二条くんがいつも乗ってる電車に

間に合わなそうだった真柚は

家に箱を放置して学校に出かける。

 

うさうさ占いで絶好調と出た真柚は

ルンルンとした気分で1日を過ごしていた。

 

すると電車の中で、

二条くんと関わるきっかけが訪れる。

 

やっぱりウサウサ占いはすごい!

と感じていた。

 

家に帰ったあと家に届いていた謎の箱を見ると、

箱が開いていた。

 

その箱から謎の声がする。

 

怪しがりながら箱を振り回して、

中を確かめようとする。

 

中からは『USA・No.33』と名乗る

ウサギのような自称精密機械が出てくる。

 

真柚はそれをミミと名付け、

乱暴しながらもいやいや一緒に過ごす。

 

真柚は二条くんのことが大好きで、

携帯の連絡情報や、誕生日、住所、などの個人情報を

全て把握している。

 

ミミは二条くんのことをよく調べてくれるため、

真柚はミミと少しずつ関わっていく。

 

ところが、二条くんはなんだか怪しげな人に

目をつけられていて…

 

 

 

 

 

えーっと…なんか、

情報量が多くて最後よくわかんなかったですあせる

 

多分もう一回読めばちゃんと理解できるかな。

 

この曲はうたたPと言って、

こちら幸福安心委員会ですを作った人と

同一人物です。

 

 

 

悪ノ娘の方が分かりやすくて、

読むならそっちを勧めます…

 

この曲を聞いてくれればわかるんですけど、

主人公の真柚は超ヤンデレのサイコパスです。

 

なんか、読んでてちょっと怖いです…汗

 

でもこういう系好きなんで、

途中まではちゃんと面白かったですビックリマーク

 

 

 

いつも見てくださってありがとうございます!