こちら幸福安心委員会です。 | ミステリー系が大好き高校生のブログです!

ミステリー系が大好き高校生のブログです!

読んだ本の紹介をします。1日1冊読むのを目指しています。
小説ばかりです。

何かで知った、

闇が深い曲の一個です。

 

歌詞の一部を載せます。

 

『幸福なのは義務なんです

幸せですか?義務ですよ』

ちょっと怖いですね笑い泣き

 

 

でも好きな曲ドキドキ

 

 

 

みずべの公園市国で自由処刑を受けていう人を見ながら、

露頭に迷っていた。

 

みずべの公園市国には、

完璧なサイレン女王様からの電波が届かなかった。

 

そのため、

女王様の電波を頼りにいつも行動している

オンディーヌの私は、

とても困っていた。

 

そこにきた男の子、黄波漣。

 

その男の子はとても頭が良く、

私がいた場所を当てて、

連れて行ってくれた。

 

 

 

 

サイレン女王は、

国の全てを見ている。

 

不遜な不幸分子を見逃さないように。

 

ここは、安全性99.9% 幸福度99.9%の

みずべの公園市国。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近妹と取り合ってるサンダルと似てる。

 

すごい楽。

 

暑いので裸足でいいの涼しいですドキドキ