JOKER GAME ESCAPE | ミステリー系が大好き高校生のブログです!

ミステリー系が大好き高校生のブログです!

読んだ本の紹介をします。1日1冊読むのを目指しています。
小説ばかりです。

ジョーカーゲームの2巻目です。

 

 

 

 
 
日本の児童の学力の低下を止めるため、
「義務教育延長法」が出された。
 
それは、命をかけたババ抜きを行うことだ。
 
その『ジョーカーゲーム』により敗者になった人が集められる、
「矯正施設」で生活している7人の女子高生。
 
矯正施設という名前とは合わずに、
のんびりとした暮らしを送っていた。
 
そんな中、「身体検査」といい、
注射が打たれ、7人は眠ってしまう。
 
そして目覚めた彼女たちは、
知らないところへ連れてこられ、
謎の人物からのメッセージが待っていた。
 
「さぁ、“脱出ゲーム”の始まりです。
部屋には様々なヒントが隠されています。
そのヒントを見つけ、皆で協力して解答を見つけ出し、
この部屋から脱出してください」
 
各自ヒントを解くためのアイテムがポケットに入っており、
協力して部屋を出る必要がある。
 
しかし、
ジョーカーゲームを開催した人が、
そんな簡単に脱出させるはずもなく…
 
1人目の犠牲者が現れる。
 
疑心暗鬼に陥る6人。
 
生き残るのは何人だ⁉︎
 
 
 

 

私はデスゲームの本が好きなんですね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか楽天スーパーセールをやってるらしいですね!

 

欲しい物いっぱい載っけときます!!

 

 

 

 

この曲好きドキドキ

 

 

まふまふの本気になる音譜

 

 

 

なんか、夏だからアイスが食べたいなぁと思って、

アイスって打ったらこれが出てきました笑い泣き

 

でもめっちゃ可愛いドキドキドキドキドキドキ

めっちゃ欲しいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

父の日関係なく美味しそうラブ

 

 

 

 

 

めっちゃ美味しい

おすすめウインク