クノイチでも恋がしたい | ミステリー系が大好き高校生のブログです!

ミステリー系が大好き高校生のブログです!

読んだ本の紹介をします。1日1冊読むのを目指しています。
小説ばかりです。

今日はなんもやることがないので

午前中にバッて読み終わりましたビックリマーク

 

この曲は今日初めて聞いたんですけど、

続きが気になる!と私は感じました。

 

結局どうなったの…って感じです。

 

この曲を聞いてから本を読んだので、

結末がちゃんとわかってスッキリしてます。

 

あ、この本は283ページで1時間12分です。

 

これはぶっ続けで読んで測ったので

正しいです音譜

 

 

 

 

 

 

クノイチの1人である主人公のあやめは

任務に挑んでいたが、

いけめんだと噂の屋敷の主人の顔を見ようとして

任務を失敗するぐらいのダメダメクノイチだった。

 

そんな彼女をさぽーとするお凛とお美久。

(いつも通り鏡音リンと初音ミクがモデルの2人です)

 

あやめの相棒であるネズミのハルマチの助けのおかげで

なんとか捕まらずにお屋敷から逃げ出し、

お美久の能力でお相撲さんに変身し、

町から逃げ出そうとしていた。

 

その時、お美久とお凛とあやめとハルマチの前に、

美少年が現れる。

 

あやめは美少年に恋をしてしまう。

 

そのことを隠そうとするあやめだったが、

母の早苗にバレてしまう。

 

早苗に

「姉の待宵は素晴らしいクノイチになったのに

なんでこんなに姉妹で違うんだろうねぇ」

と言われてしまう。

 

果たしてあやめの恋は実るのか…?

一人前のクノイチとして認めてもらえるのか…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれ作ってました〜。

 

背景がパソコンなのは気にしないでください。

 

背景がなかったんです。

 

なんか、、、曲がってますよね!www

 

地震きたら速攻倒れますね!

 

実はこれの天辺の部分作ってる最中に撮れまして、w

どーしよって思ってんですけど、

なんと机の上にトップコート。

 

はい。マネキュアでくっつけました。

 

 

 

 

あとはベースの練習をしていました。

 

ドライフラワーです。

 

明日学校でやるんですよね〜。

 

 

 

いつも見てくださってありがとうございます!