夏休みだぁー! | ミステリー系が大好き高校生のブログです!

ミステリー系が大好き高校生のブログです!

読んだ本の紹介をします。1日1冊読むのを目指しています。
小説ばかりです。

夏休みでぇーす!!

 

はい。テンション高いですアップ

 

だって夏休みですy((殴

 

調子乗って更新するの忘れてました。ごめんなさいダウン

 

ってことで。

 

今日までに読んだ本を紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ全部学校の図書室にあったんですよ〜。

 

読んだ理由を紹介すると、、、

ノーゲームノーライフはなんか、

題名が好きだったからです。(私はゲーマーです)

 

神様のメモ帳は絵を描いてる

岸田メルさんのイラストが好きで、

ずーーっと気になっていたからです。

こんな絵です↓

めっっっちゃ可愛いですよねラブラブ

 

 

とある魔術の〜ってやつは

なんか有名ですよね。たぶん。

 

友達に勧められてたのを思い出したので、

読みました。

 

学校で図書館開放たまにあるらしいので、

大量に借りてこようと思います。

(30冊まで借りれるらしい)

 

今回は遠慮して5冊だったんで、3日持たなそうです。

 

 

はい。

 

夏休みなってさらにグダグダブログですが、

見てくださってる方。

 

ありがとうございます🎶