おばさんから頂いた本! | ミステリー系が大好き高校生のブログです!

ミステリー系が大好き高校生のブログです!

読んだ本の紹介をします。1日1冊読むのを目指しています。
小説ばかりです。

頂いた本をひたすら紹介します!!

 

 

 

まずは読んだことある本から〜

 

 

映画化されて速攻買いました。

 

自分の命をどう扱うかを問う話ですねニコニコ

 

読んだのだいぶ前なんで、

ちょっとあやふやなんですけど、

ぱって読み終わった気がしますビックリマーク

 

 

確か感動系。

 

でも最後が意味不明だったきが…

 

別の本かも汗

 

 

 

友達がこのシリーズすごいハマってて、

全部友達から借りました。

 

面白かったぁ〜音譜

 

 

仮面病棟よんだ直後に読みました。

 

仮面病棟の方がお勧め〜

 

もちろん面白かったですドキドキ

 

 

 

 

ここから読んだことない本ですビックリマーク

 

 

 

 

表紙が綺麗

 

 

 

 

題名が好き。

 

平和そう。

 

 

 

 

絶対好きなやつ。

 

名前でわかります…(?)

 

 

 

持ってるけど読んだことないです!

 

 

 

普段読まないタイプ。

 

ゆっくり読んでこうかなぁ

 

 

なんか、かっこいい名前(?)

 

 

 

多分すごい好き。

 

 

怖そう〜〜(訳:楽しみ〜〜)

 

 

 

 

はい。

 

とーっても雑な紹介でした。

 

まあこんなもんです。

 

ありがとうございましたぁぁぁぁ!

 

あ、違うもう一冊あります。

 

 

 

名前が一番気に入って、読み始めました。

 

 

今読んでます。

 

バッグの中にありましたぁ。

 

 

これ私が今好きな曲ですラブラブ

 

 

これプロジェクト世界の曲なんですけど、

やっぱ人が歌ってるverより、

ボーカロイドverが好きですね〜。

 

ボカロ苦手って人は、

 

 

これがいいと思いますよ〜

 

 

いつもみてくれてありがとうございます!