お出かけ♪ | ミステリー系が大好き高校生のブログです!

ミステリー系が大好き高校生のブログです!

読んだ本の紹介をします。1日1冊読むのを目指しています。
小説ばかりです。

今日はアニメイトとセガ(ゲーセン)に

行って、近くにお泊まりしてますっ!


アニメイトで買ったものと、

あとなんか、適当にお話ししてきますwニコニコ


今日のアニメイトでの戦利品です。


ミクちゃがこなぁぁぁいぃぃーーえーん

(絶賛初音ミク推しのオタクです。)


妹の推しのリンちゃんと寧々ちゃんは

出たのに…


どうしてなんだよぉぉぉーー!!!???w









んで、アニメイトで買った本は、

 

  

 

 

 です!!!!




1冊目は

のうちゃんさん が

コメントで教えてくださった本です。

勝手にURL使いました。ダメだったら言ってください((小声

気になって、
しかもアニメイトの内フラフラしてたら
目に入ったので、
目と目があったら即購入()ってことで…
買いましたぁ。

2,3冊目は毎回恒例ボカロ小説です。




本家が見つからなかったので、、、
なんか可愛いやつとプロセカのやつ。です。

どうでもいいかもですけど、
プロセカのやつ(下のやつ)の初音ミク
めっちゃ可愛くないですか???

あとこの曲は
今年のニコニコ超パーティーの
超歌舞伎でやってましたね。

今は夜鳴きそばを食べてきたところです。
食べかけなのには気付かないフリしてください。





はい。こんな感じですね。

あとは、、、
最近急にベースのテンポ速い練習始めて、
指弾きで、中指で弾いてたら
中指の弦に当たるところの
皮が厚くなってきたって話しました?()


いつも見てくださってる方。
いいねしてくださってる方。

ありがとうございますラブ